『エラー?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V920Lの価格比較
  • NA-V920Lのスペック・仕様
  • NA-V920Lのレビュー
  • NA-V920Lのクチコミ
  • NA-V920Lの画像・動画
  • NA-V920Lのピックアップリスト
  • NA-V920Lのオークション

NA-V920Lナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • NA-V920Lの価格比較
  • NA-V920Lのスペック・仕様
  • NA-V920Lのレビュー
  • NA-V920Lのクチコミ
  • NA-V920Lの画像・動画
  • NA-V920Lのピックアップリスト
  • NA-V920Lのオークション


「NA-V920L」のクチコミ掲示板に
NA-V920Lを新規書き込みNA-V920Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー?

2008/06/08 21:35(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-V920L

クチコミ投稿数:63件

ジップパーカー1着だけで洗濯していると、
乾燥の途中でエラーとなりストップしますね。
 残りの乾燥時間表示も当てになりませんね。
残り時間3分の表示で実際には10分近くかかりますね。
なんと言いますか・・次の工程に移るまでに余計な作業が多すぎますね。
洗濯物を傷めない為でしょうけどもね・・・。

書込番号:7914600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/08 21:54(1年以上前)

1枚しか乾燥しないオタクの使い方が”悪”なんじゃないか?

書込番号:7914728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/06/09 19:29(1年以上前)

 すいません。乾燥ではなくて脱水の時の誤りです。
スウェット1枚だけでもだめですね。
Yシャツ1枚だけだとエラーにならずに完了しますが・・。
衣類に含まれる水分が多いとドラムが安定して回転しないからストップするのでしょうね。

書込番号:7918312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/06/10 21:55(1年以上前)

脱水は遠心分離機と同じでバランスが大事です。
特に洗濯ドラムが横(ななめ)に付いてるドラム式の場合は重力も加わるから尚更揺れやすい。

基本的にドラム式は少量洗いには向いてません。

スウェット1枚の脱水なんて、エラーを出してくださいと言ってるようなもの(^^ゞ。

書込番号:7923700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-V920L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格満足 0 2008/10/11 17:15:27
洗剤の量について 2 2008/10/23 22:59:52
ヨドバシにて 0 2008/09/03 22:08:26
NA-V920の使い心地はどうですか? 4 2010/02/01 21:27:57
エラー? 3 2008/06/10 21:55:55
ケーズデンキにて 0 2007/12/23 13:22:41
本日購入しました(^^) 0 2007/12/21 23:12:31

「ナショナル > NA-V920L」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

NA-V920L
ナショナル

NA-V920L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

NA-V920Lをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング