『9年間の間に脱水層が2度壊れるって信じられない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 SW-550H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-550H2の価格比較
  • SW-550H2のスペック・仕様
  • SW-550H2のレビュー
  • SW-550H2のクチコミ
  • SW-550H2の画像・動画
  • SW-550H2のピックアップリスト
  • SW-550H2のオークション

SW-550H2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月 6日

  • SW-550H2の価格比較
  • SW-550H2のスペック・仕様
  • SW-550H2のレビュー
  • SW-550H2のクチコミ
  • SW-550H2の画像・動画
  • SW-550H2のピックアップリスト
  • SW-550H2のオークション

『9年間の間に脱水層が2度壊れるって信じられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-550H2」のクチコミ掲示板に
SW-550H2を新規書き込みSW-550H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > SW-550H2

クチコミ投稿数:8件

99年から使っていますが断然二層式です。粉石けんを使用しているので全自動は使えません。汚れ落ちも二層式の方が良いように思います。しかし脱水層が9年の間に2度も壊れたのにはガックリです。1度目の修理に16,000円かかりました。(モーター交換)今度はもう修理には出さないつもりです。他社の二層式に買い替えようと思っています。

書込番号:6389459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件

2007/05/31 13:57(1年以上前)

>他社の二層式に買い替えようと思っています。

やめとけば?洗濯機自体買うのを。
どのメーカーだって、9年の間に2回以上壊れる可能性はあるんですから。
それともあなたが、壊れないメーカー(製品)をご存知でしたら、是非とも教えていただきたいものです。

書込番号:6389550

ナイスクチコミ!5


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/31 16:01(1年以上前)

カイーゴさん  こんにちは。  洗濯機や冷蔵庫は長持ちして欲しいですね。
次回、全自動も検討されますように。
いろいろ種類もありますので二層式と比較されてはいかが?

書込番号:6389742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/05/31 19:07(1年以上前)

現在は、どうかわかりませんが
 昔は、モーター関係は、日立、三菱、東芝などが強いと言われた時もありました。

 かなり頻繁に使わない限りは、モーター交換は9年間の間には、起こらないと思うんですけどね。

書込番号:6390119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2007/05/31 19:57(1年以上前)

手間はかかりますが、自分も二層式がベストだと思います。

今は価格も安いですし、9年もてば充分かと。

他社製品を使ってみるのもいいのではないでしょうか。

書込番号:6390251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SW-550H2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SW-550H2
三洋電機

SW-550H2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月 6日

SW-550H2をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング