『ジョーシン一般店で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのオークション

電解水で洗おう ASW-E10ZA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月21日

  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA

『ジョーシン一般店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「電解水で洗おう ASW-E10ZA」のクチコミ掲示板に
電解水で洗おう ASW-E10ZAを新規書き込み電解水で洗おう ASW-E10ZAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシン一般店で

2009/07/20 16:04(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA

スレ主 NCC-1710さん
クチコミ投稿数:3件

本日購入しました。
5年保証付で、55,800円(配送・設置無料)にしてもらいました。
延長保証は、本体価格に付いた5%のポイントを充てる形になりました。

店頭価格はチラシ掲載69800円で、近隣の量販店も7万円台から同価格に値下げしていました。
まず浦安店の情報48000円を持ち出しましたが、アウトレット店との業態の違いを言われました。
そこで、JoshinのWEB価格56800円が限界との腹で、K'sのWEB価格55600円を持ち出して交渉した結果です。

nijimamaさんの47025円は、すごいですね。さすがアウトレット店! kaede_186さんも、うまくやりましたね。
私はそこまで足を運ぶのも手間だし、地元を応援ということで、これで手を打ちました。
一般店なら、こんなものでしょうか。参考まで…。

書込番号:9881809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/07/21 09:21(1年以上前)

NCC-1710さん

5年保証付で、55,800円(配送・設置無料)はお得だったと思います。
私は保証はメーカー保障の1年だと思いますし、配送設置は、自分でやりました。
(結構大変でした。)もともとあった洗濯機も自分で近くのコジマに3040円で捨てに行ってきました。
私も当初、NCC-1710さんの値段ぐらいで購入予定だったので、良い買い物だと思います。
簡易乾燥(部屋干し乾燥)は、2時間やってみましたが、ほんの少し乾いている感じなので電気代の無駄なような気がしました。

書込番号:9885468

ナイスクチコミ!1


スレ主 NCC-1710さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/24 00:41(1年以上前)

kaede_186さん、返信、ありがとうございます。
昨日、設置してもらったので、さっそく使ってみました。

音が静かなのには、驚きました。
以前のは13年前のシャープ製でしたが、モーター音がブーンブーンと唸っていたのに、これはほとんど気になりません。

部屋干し乾燥は、確かに電気の無駄のような気もしますね。特に夏は。真冬なら役に立つかな。

書込番号:9898678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/07/24 20:01(1年以上前)

簡易乾燥は
3kg(だったかな?)の化繊を
部屋干しと同等程度に乾燥させることができる、という程度のものです。
なので、部屋干ししなければいけないときに部屋干しの時間を短縮できるもの、というように考えてください。
(でも、その分、時間もかかりますから、部屋干しして、扇風機の風でも当てておいたほうが乾くかもしれませんね。)

綿はぜんぜん乾きません。
電気代は1回あたり¥2〜3くらいです。

書込番号:9901675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電解水で洗おう ASW-E10ZA
三洋電機

電解水で洗おう ASW-E10ZA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月21日

電解水で洗おう ASW-E10ZAをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング