去年12月20日に届いたばかりですが、1回目の洗濯からがっかり。なんと、パンティのクロッチ部の汚れが、全く落ちません。ましてや、血液がついたものは、漂白してもだめ。
以前はナショナルの愛妻号。完璧でした。手洗いして、洗濯機に入れとけばばっちりだったのに・・・・返品したいです。
書込番号:7473602
1点
最近の洗濯機は生地の傷みを防止するため、昔の洗濯機より汚れが落ちなくなったってのは良く聞きます。 ゴシゴシ洗濯板で洗うのと、やさしく水流で洗うのとの違いぐらいあるようです。
書込番号:7659105
1点
今更かもしれませんが、ちょっと気になったので参考までに。
汚れ物の種類や状態によっては予め下処理をしておくとよりきれいになります。また血液など鉄分を含む汚れは「還元型漂白剤」(塩素系ではない)を使用しないと落ちませんよ。
書込番号:7844797
1点
>「還元型漂白剤」(塩素系ではない)を使用しないと落ちませんよ。
使うと色柄も落ちるけどね。
書込番号:7845236
0点
※
鉄分による黄ばみの解消に力を発揮するのが還元型漂白剤です。
この時、酸化型を使用しても効果は期待できず、むしろ黄ばみを深めてしまいます。
ただし、色・柄物には強くはたらきすぎるため、白物にしか使えません。
だって。
書込番号:7845244
0点
>パンティのクロッチ部の汚れが、全く落ちません。
洗濯せずにそのままマニアに売ればw
書込番号:8709187
1点
ika99さんへ
久しぶりにクチコミを見て、思わず笑っちゃいました
売っちゃえば! なんて・。ふふ
今は、バンバン、捨てています!
書込番号:11241775
1点
「三洋電機 > ASW-60AP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/09/03 21:25:10 | |
| 0 | 2008/07/18 12:51:47 | |
| 0 | 2008/04/06 11:38:01 | |
| 8 | 2014/12/28 22:03:37 | |
| 0 | 2007/07/18 16:16:19 | |
| 0 | 2006/12/17 18:49:34 | |
| 0 | 2006/07/08 15:44:39 | |
| 0 | 2006/06/17 16:26:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







