『どうゆう訳か 増臭』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ1の価格比較
  • AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ1のレビュー
  • AQUA AWD-AQ1のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ1の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ1のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ1のオークション

AQUA AWD-AQ1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月11日

  • AQUA AWD-AQ1の価格比較
  • AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ1のレビュー
  • AQUA AWD-AQ1のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ1の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ1のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ1のオークション

『どうゆう訳か 増臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ1」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ1を新規書き込みAQUA AWD-AQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どうゆう訳か 増臭

2011/10/15 10:01(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ1

スレ主 bigahoさん
クチコミ投稿数:2件

かったすぐから 増臭 けもののにおいになる 調べたら 他にもいるみたいで gopanも使いづらいし
サンヨーだから吸収されるんだよ とおもいました

書込番号:13628814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/16 23:30(1年以上前)

一度、洗濯層を洗浄剤で洗浄してやって使い終わったらその度に扉は閉めない様に
して内部乾燥を心掛けてはいかがですか?

書込番号:13637752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/17 01:39(1年以上前)

サンヨー買うのがそもそも間違いだとは思いますが、買ってすぐで獣臭になってしまうのなら、洗濯物がかなり強烈に臭いんじゃないんですか。

書込番号:13638228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 22:20(1年以上前)

買って4年になります。臭いは、ずっと改善されません。毎晩E11というエラーが出て止まります。基盤交換してもらったけど、直りません。夫婦共々、ほとほと疲れました。買い換えようと思ってます。数年前に海外でつかった韓国製ドラム洗濯機と乾燥機の方が堅牢で良かったです。もう、国産ドラムにはこりごりです。

書込番号:13744936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ1
三洋電機

AQUA AWD-AQ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月11日

AQUA AWD-AQ1をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング