『最近、量販店でも安くなっているけど・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ1の価格比較
  • AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ1のレビュー
  • AQUA AWD-AQ1のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ1の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ1のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ1のオークション

AQUA AWD-AQ1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月11日

  • AQUA AWD-AQ1の価格比較
  • AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ1のレビュー
  • AQUA AWD-AQ1のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ1の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ1のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ1のオークション

『最近、量販店でも安くなっているけど・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ1」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ1を新規書き込みAQUA AWD-AQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ1

スレ主 monzataさん
クチコミ投稿数:7件

最近、コジマ・ヤマダなどでも12万円台で在庫限りで広告が入ってるけど、近々新機種発売??
なんとなくそんな気がするのですが、知っている方あれば教えてください。

書込番号:6098537

ナイスクチコミ!0


返信する
orihimeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/10 21:41(1年以上前)

4月にアクアの後継機が発売されるようですよ。

書込番号:6099006

ナイスクチコミ!1


スレ主 monzataさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/11 08:06(1年以上前)

ありがとうございます。
新製品は他の書き込みにあるようにしばらく使ってみないと不具合が出てくることもあるし、いまのも安くなって買い時かもと思うと悩むなあ。
新製品の機能はどうなんでしょうね???

書込番号:6100718

ナイスクチコミ!0


orihimeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/11 22:54(1年以上前)

価格は下がってきてるので、まさに買い時と言えますが
monzataさんがアクアのどんなところに魅力を感じているのかにも よりますね
今度のアクアは エアウォッシュ機能が更に進化して
今まで使えなかった革製品やシルクでも出来るようになるそうですよ。
また 今のアクアでは除菌と消臭だけで汚れまでは落とせませんが
今度のは ちょっとした汚れ(シミ)もオゾンで分解できるそうです。
ネクタイやスーツについたミートソースの汚れも落とせるそうです。
だから クリーニング代も節約できるかも???
また アクアループが更に進化して 風呂水まで除菌・浄化して使えるそうです。
最終すすぎまで風呂水を清潔にして使うから、
節水は驚異的ですよ。

書込番号:6104122

ナイスクチコミ!1


スレ主 monzataさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/12 19:20(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
すごい進化ですね。
楽しみにしておきます。

やはり今、買うのではなく『待ち』ですね

書込番号:6106810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ1
三洋電機

AQUA AWD-AQ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月11日

AQUA AWD-AQ1をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング