『動かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aの価格比較
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのスペック・仕様
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのレビュー
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのクチコミ
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aの画像・動画
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのピックアップリスト
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのオークション

TOP OPEN DRUM AWD-GT962A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月21日

  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aの価格比較
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのスペック・仕様
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのレビュー
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのクチコミ
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aの画像・動画
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのピックアップリスト
  • TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aのオークション

『動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOP OPEN DRUM AWD-GT962A」のクチコミ掲示板に
TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aを新規書き込みTOP OPEN DRUM AWD-GT962Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動かない

2006/09/16 21:11(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > TOP OPEN DRUM AWD-GT962A

スレ主 hikataさん
クチコミ投稿数:2件

13日に届いたのですが洗濯乾燥の途中でEC3エラーがでました。その後、洗濯はできたのですが、洗濯乾燥にチャレンジするとEC3エラーばかりで、終には洗濯さえできなくなってしまいました。
本当はAQUAがほしかったのですが、高さが高くて入らず泣く泣くこれにしたのに、、はじめから使えないなんて不良品?サンヨーに電話したら修理にくるといわれましたが、月曜日、、乳児をかかえ、洗濯物はてんこもり、、、(ーー;)店員さんに節水と洗剤ゼロをすすめられ気に入って買ったのに、洗剤ゼロには風呂水は使えず、これでは無意味な気がするんですけど、、
高い買い物をしたのにかなり落ち込んでいます(ToT)
不良品てことで交換なんてしてもらえるんですかね?

書込番号:5446957

ナイスクチコミ!0


返信する
NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/09/16 21:52(1年以上前)

強く言うと交換してもらえると思います。反対にまだ3日目ですから交換を要求してもまったく問題ありません。私はそうしています。

書込番号:5447151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/09/16 23:38(1年以上前)

買ってからすぐの故障であれば
メーカーではなく販売店に連絡をしたみてはいかがでしょうか?その方が早い可能性があります。

書込番号:5447711

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikataさん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/22 21:37(1年以上前)

エラーをサンヨーさんに問い合わせたら、すぐに修理に来てくださって、結局原因はわからなかったのですが、すぐに交換します。といってくださり、2日後には新しいのが届きました。
2台目はいまのところ順調です(^^)
新品不良というやつだったそうです
お返事くださった方々ありがとうございました

書込番号:5468162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > TOP OPEN DRUM AWD-GT962A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOP OPEN DRUM AWD-GT962A
三洋電機

TOP OPEN DRUM AWD-GT962A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月21日

TOP OPEN DRUM AWD-GT962Aをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング