『どこかに売ってますでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SAの価格比較
  • ASW-700SAのスペック・仕様
  • ASW-700SAのレビュー
  • ASW-700SAのクチコミ
  • ASW-700SAの画像・動画
  • ASW-700SAのピックアップリスト
  • ASW-700SAのオークション

ASW-700SA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 5日

  • ASW-700SAの価格比較
  • ASW-700SAのスペック・仕様
  • ASW-700SAのレビュー
  • ASW-700SAのクチコミ
  • ASW-700SAの画像・動画
  • ASW-700SAのピックアップリスト
  • ASW-700SAのオークション

『どこかに売ってますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SA」のクチコミ掲示板に
ASW-700SAを新規書き込みASW-700SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どこかに売ってますでしょうか?

2008/09/05 19:16(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SA

クチコミ投稿数:62件

こちらの口コミを見て探してるのですが近くのコジマにありませんでした。

誰か東武東上線沿線で売ってる情報がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8304493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件

2008/09/09 00:25(1年以上前)

こんにちは。失礼致します。
こちらの700ではありませんが、自分も現物を見たくて
同機種の800を探してるのでお邪魔させて頂きました。(^^; 

2006年ものだと、さすがに店頭にある所は少ないみたいですね。
明日、電話でアチコチ聞いてみようと思ってますが。。
お互い、早く見付かるといいですね。(^-^*

書込番号:8321271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/09/09 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。

是非ありましたら、情報をお願いします。

見つかり次第ご連絡いたします。

書込番号:8321296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2008/09/09 18:06(1年以上前)

「2008年-夏」版のカタログにはちゃんと載っていたので安心していたのに
メーカーサイトに行ったら「生産販売終了」と・・・!

もうじき後継機種が出るってことでなんでしょうか?!
まさか既に生産終了になっているとは思いませんでした。
どうりでどこにも売ってない訳が分かりました。
展示処分品がある所を探すしか無さそうですね。(ーー;

書込番号:8323884

ナイスクチコミ!2


デスノさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/09 19:35(1年以上前)

実物は見ていませんが、
ASW-700SB(800SB)が発売になっていますね。

書込番号:8324243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/01 15:58(1年以上前)

ジャスコに売っていましたよ。
展示品限りでしたが「8Kgタイプはまだジャスコの倉庫に少しある」とのことでした。
私は中国地方ですが、全国にあるお店なのでまだいけるのでは?

書込番号:8439967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間がかかる 4 2013/03/25 13:01:05
風呂水ホースを短くするには? 5 2009/02/20 19:29:08
風呂水ポンプで 2 2008/11/18 22:50:51
ASW−70APとの違いは? 2 2008/10/19 21:06:19
糸くずが・・・。 3 2008/09/25 7:48:22
主婦でも設置できる? 2 2008/09/10 0:17:18
今日見たのですが・・・ 3 2008/09/06 23:12:33
どこかに売ってますでしょうか? 5 2008/10/01 15:58:44
うわさを聞いて 0 2008/09/03 9:06:59
脱水時に音がします 7 2008/08/30 20:35:01

「三洋電機 > ASW-700SA」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-700SA
三洋電機

ASW-700SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 5日

ASW-700SAをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング