『西友って案外、穴場!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-70Aの価格比較
  • ASW-70Aのスペック・仕様
  • ASW-70Aのレビュー
  • ASW-70Aのクチコミ
  • ASW-70Aの画像・動画
  • ASW-70Aのピックアップリスト
  • ASW-70Aのオークション

ASW-70A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月27日

  • ASW-70Aの価格比較
  • ASW-70Aのスペック・仕様
  • ASW-70Aのレビュー
  • ASW-70Aのクチコミ
  • ASW-70Aの画像・動画
  • ASW-70Aのピックアップリスト
  • ASW-70Aのオークション

『西友って案外、穴場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-70A」のクチコミ掲示板に
ASW-70Aを新規書き込みASW-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

西友って案外、穴場!

2008/06/17 21:24(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70A

クチコミ投稿数:6件

茨城県の西友「ひたちの牛久店」で27700円でした〜
私は東芝の物を、やはり格安で買いましたが、ASW-70Aとシャープ(ES-FG70Gが29700円)、東芝(AW-70DEを29700円)と三つを天秤にかけました。静音で軍配が東芝に上がりましたが、家電量販店をチェックすると同時に、こういう所の「今だけお得!」も見るものだな〜と、思いました。

書込番号:7953780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/17 22:17(1年以上前)

その3つを天秤にかけて
三洋を選ばなかったのは
正解。

三洋が悪いという意味ではなく
三洋のその機種なら
通常が¥39,800

東芝の機種は
通常は¥50,000前後

SHARPも¥45,000〜50,000くらいの機種です。

なので、三洋だけは
お買い得感が薄れてしまいます。
三洋のASW-700SAがその金額だったら
迷うところですが。

書込番号:7954120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/18 07:49(1年以上前)

みなみだよ様。

本当にその通りでした。
購入した方達には失礼ですが、サンヨー、シャープとも、参考にする価格が違いますね。
外寸は1cm位コンパクトなので悩みました。でも、音がどちらも脱水時49dbと大きく、
夜に洗濯するために買い替えする私には・・・・・

でも、何の予備知識も無い私が、その値段で購入できたのも「運」以外の何者でもありません!
みなみだよ様みたいな詳しい方に言って頂けて嬉しいです。(この場で書くことでは無いのですが)

書込番号:7955630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/18 19:10(1年以上前)

>その3つを天秤にかけて三洋を選ばなかったのは正解。

そう言い切れるか?
買い得かどうかも何年使うかによるだろ。
VA,VB,VC,DA,DB,DCがリサイクルショップでやたらにゴロゴロしてるのみれば
数年で手放してる事実が想像できる。

第一、インバータ機種で東芝だけ何であんなに安いのか不思議に思わないか?
現行の機種、それもDDだぞ。
松下でさえ全自動はDDじゃないし、シャープはとうに見切りをつけたくらいだし。
DDは修理代が高いのが泣きだし、クラッチの音も1年も使うと結構大きくなってくる。

どうもても短期の買い替え需要を狙ってるか
割高な修理代でサービス部門の収益改善狙ってるようにしか思えん。

書込番号:7957453

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟材を入れる場所と不安について 4 2010/02/23 21:37:24
液体洗剤を入れたいのですが・・・ 11 2009/11/18 21:44:28
ベイシア電気 26,800円 5 2009/11/18 22:05:20
\26,700 0 2008/06/28 20:38:10
西友って案外、穴場! 3 2008/06/18 19:10:40
ASW-70Aの特売 1 2008/06/14 21:42:06
静岡県のヤマダで… 0 2008/06/02 9:05:28
ヤマダ 向ヶ丘店で購入しました! 2 2007/11/17 10:27:38

「三洋電機 > ASW-70A」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

ASW-70A
三洋電機

ASW-70A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月27日

ASW-70Aをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング