『洗濯乾燥の故障対応』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

AQUA AWD-AQ150

[AWD-AQ150] エアウォッシュ搭載の斜めドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開きドア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ150の価格比較
  • AQUA AWD-AQ150のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ150のレビュー
  • AQUA AWD-AQ150のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ150の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ150のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ150のオークション

AQUA AWD-AQ150三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • AQUA AWD-AQ150の価格比較
  • AQUA AWD-AQ150のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ150のレビュー
  • AQUA AWD-AQ150のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ150の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ150のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ150のオークション

『洗濯乾燥の故障対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ150」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ150を新規書き込みAQUA AWD-AQ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯乾燥の故障対応

2010/02/15 10:53(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ150

スレ主 straker11さん
クチコミ投稿数:2件

使用後半年ぐらいで 乾かない時や、乾きが悪くなった
ように感じていたところ、先日エラー表示が出て
洗濯乾燥ができなくなりました。

マニュアル記載内容に従った全て試しましたが動きません。
日常の道具が使えなくなると大変不便です。
サービスに連絡したところ 部品交換対応して頂き
無事直りました。様子を見ています。

同じような不具合を感じていた方はいらっしゃいませんか?

書込番号:10944422

ナイスクチコミ!2


返信する
phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/24 01:12(1年以上前)

今更の遅レスですが、うちも最近、乾きが極端に悪くなりました。
念入りコースでやっても湿ってるし、その後1時間くらい乾燥しても生乾きな感じ。。
まるで低温乾燥みたい。

部品交換って1日で終わりましたか?

書込番号:11400087

ナイスクチコミ!0


スレ主 straker11さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/03 22:53(1年以上前)

部品交換は1日で終りました。

ウチは乾燥が上手くいかない症状が最初からあったようです。

連絡の前にマニュアル通りにエラーコードに対応したいくつかの点検項目を試して
結果をサービスに電話するときに伝えました。

使用開始時と同じように脱水、乾燥していますので 脱水、乾燥がうまく出来ていないと
思われるならサービス窓口に不具合内容を伝えて相談されてはいかがでしょうか。





書込番号:11448077

ナイスクチコミ!1


phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/03 23:09(1年以上前)

ありがとうございました。
お任せコースではなく、自分流で時間設定したら、比較的うまくいくみたいです。
様子見て、やっぱり駄目だったらサービス窓口に相談してみます。

書込番号:11448179

ナイスクチコミ!0


cheng_95さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/31 17:59(1年以上前)

給水部分の部品を交換した直りました
この2〜3か月乾燥でなやんでいました。

書込番号:12144133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ150
三洋電機

AQUA AWD-AQ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

AQUA AWD-AQ150をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング