『液体洗剤』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『液体洗剤』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

液体洗剤

2011/01/30 23:39(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 ASW-700SBのオーナーASW-700SBの満足度4

商品は3,4ヶ月前に購入。

アリエール+Plusという液体洗剤を使用して、専用の注入口から入れています

最近よく詰まり、洗濯が終わった時に液体受けの中に液体洗剤がそのまま残っていてガッカリということが多々あります。
楊子でつついてやれば流れます。

洗濯の頻度は週に1回(日曜日)。
液体にねばりがあるから中で固まるのかな。
薄めようにも受け口にいつも貯まるため水が入れられない。
※洗濯が始まると受け口の貯まった洗剤が中に入っていたのですが、今は入らない

皆さんどういった洗剤使われていますか?
たまたま店で見つけた洗剤がそれだったので、使っているだけで拘りはゼロ。
もっと薄い(粘りが無い)のに変更したいです。

柔軟剤はレノア+Plusを使用しているので(これはちゃんと薄めて)
これが使い続けられるのが理想です。

情報を頂けると幸いです。
※洗濯素人で普通に洗えれば拘り無し

書込番号:12584607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/01 21:53(1年以上前)

洗剤を直接洗濯槽に入れても構いませんよ。
柔軟剤ではなく、洗剤でしょう?
だったら直接入れても大丈夫です。

根本解決にはなりませんが・・・・

書込番号:12592754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/02/02 00:39(1年以上前)

みなみだよさんがレスされている通り、洗濯機の中に直接洗剤を入れて大丈夫ですよ。
ただ、液体洗剤を原液のまま直接衣類に付けると、物によっては色落ちしてマダラになったりします。
直接投入するなら、タライなどを使い水で薄めてからにした方が良いかと思います。

書込番号:12593753

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 ASW-700SBのオーナーASW-700SBの満足度4

2011/02/02 13:23(1年以上前)

みなみだよさん、スノーモービルさん、

直接、バスタオルとかどうでもよいものに、洗剤を掛けて利用してみます。
情報ありがとうございました!

書込番号:12595274

ナイスクチコミ!1


nellakさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/20 00:06(1年以上前)

投降が大分前ですがちょっと気になりましたので。

この洗濯機の説明書には「液体洗剤は同量の水で薄めて入れて下さい」とありますが
(溶けやすくするためとは書いてますが)、スレ主の方は薄めていても詰まったのでしょうかね?
私はアタックNeo(何となく選んだだけで拘りはありません)を薄めて使っていますが、詰まったことなどはありません。
ただ洗濯機はほぼ毎日回しています。使用環境が違いますが一応参考までに。

書込番号:13028513

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 ASW-700SBのオーナーASW-700SBの満足度4

2011/05/22 15:24(1年以上前)

薄めずに原液をそのまま使ってました。

今もその洗剤を使っていますが、水が入り出したタイミングで
原液を直接洗濯機に入れています。

薄める作業は面倒なので(汗)、このままの運用を続ける予定です。

情報ありがとうございました。

書込番号:13038579

ナイスクチコミ!2


ふがりさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/25 22:02(1年以上前)

わたしは洗濯時の水の入り始めの時に
洗剤のキャップで洗濯層に入っていく水をすくって洗剤投入口に入れ
その後、洗剤をキャップで測って投入口に入れています。
最近は洗剤入れた後に、もう一度水をすくって入れる時も。

簡単ですのでおすすめですよ。

書込番号:13051612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング