『EAアラームが出ました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『EAアラームが出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EAアラームが出ました。

2014/07/13 20:17(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

クチコミ投稿数:89件

最近EAアラームが2日連続で出ました。その一ヶ月ほど前にも一度出ました。
それとは別に表示水位はMAXなのに15リットルほどの水で洗濯が開始されたこともあります。
どうやら水位センサーのアラームらしく修理の場合は20000円ちょっとかかるらしいです(センサーと基盤交換)。
アラームが出てから電源入れ直すと正常に動いてはいますが、次はいつなるやら…また、蓋を閉めて回るため表示通りに水位が上がってるかも心配です。メーカーに聞くと当たり前ですが修理を勧められます。
このような症状出た方見えたらどーされたか教えていただけませんか?騙し騙しで使い続けてるとか?
修理するなら買い替えを検討しております。

書込番号:17729386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/07/14 13:39(1年以上前)

ももちゃん〜さん  こんにちは

 ASW-700SBは、2008年9月発売の製品のようですし!
価格的には、最安値がクチコミでは32000円
価格推移グラフで37800円の記録があります

 修理代に2万円もかける事を鑑みると買い替え機種を検討しながら
宥めすかし、ダマシ騙し使える所まで使う方が良いかと思います。

 次に購入される時は、長期保証に入る事をオススメします m(__)m


書込番号:17731696

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2014/07/15 23:42(1年以上前)

デジタルエコさん
返信ありがとうございます。
このままではいつ壊れるのかわからないので買い替えしました。

5年保障には加入しておりましたが3月に切れたところでした・・、。

書込番号:17736825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/07/16 23:47(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
洗濯機の推奨年数が7年位なので何とも言えませんが
延長保証はいろいろあり五年が平均ですがそれ以上の年数の保証もあります

ちなみに時期が間に合えばヤマダ電機のザ安心が使える可能性も
http://www.yamada-denkiweb.com/7962982016/

故障箇所に寄っては上手く使える可能性もあります

まあ安い洗濯機もあるのと省エネで電気代安くなっているので買い換えもひつですね
お疲れ様です
それでは

書込番号:17740235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング