『【洗い】のみ動きません・・・😢(E01)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-A70Sの価格比較
  • ES-A70Sのスペック・仕様
  • ES-A70Sのレビュー
  • ES-A70Sのクチコミ
  • ES-A70Sの画像・動画
  • ES-A70Sのピックアップリスト
  • ES-A70Sのオークション

ES-A70Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月21日

  • ES-A70Sの価格比較
  • ES-A70Sのスペック・仕様
  • ES-A70Sのレビュー
  • ES-A70Sのクチコミ
  • ES-A70Sの画像・動画
  • ES-A70Sのピックアップリスト
  • ES-A70Sのオークション

『【洗い】のみ動きません・・・😢(E01)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-A70S」のクチコミ掲示板に
ES-A70Sを新規書き込みES-A70Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > シャープ > ES-A70S

スレ主 aki6919さん
クチコミ投稿数:14件


十分古いので、
買い替えを考えていますが
アドバイスいただければ嬉しいです。

操作 + スタートを押すと動きだしますが、
【洗い】の水が溜まっても
洗い作業に進まず、延々と水が流れ続けます。。。

自分で停止操作を押すか 
又は
放置すると E01のエラー表示になります。

洗い以外の操作は正常に動きます。
何とかならないでしょうか? 

時たま
のんびりとした回転で
洗い作業ができることもあります。

よろしくお願い致します。

書込番号:23613338

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2020/08/21 20:39(1年以上前)

電源コードをコンセントから10分以上抜いて放置し、再度電源コードをコンセントにさす。
それでも改善されない時は、電源コードを抜いて、排水ホースを洗濯機から出ている所より水平(床面の高さから10Cm以下)か、下にする。
電源を入れ、残りの排水をしてから、洗濯コースを選び直して、洗濯を続ける。

書込番号:23613566

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2020/08/21 20:44(1年以上前)

2002年に発売されたA79Sですか、だいぶ頑張っていますね。
自分の家にSHARP製2005年製造のが、型番は違いますが2台使っています。
1台が若干脱水の時がうるさくなって来ました。
20年以上使いたいと思っています。

書込番号:23613581

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/08/22 10:31(1年以上前)

aki6919さん  こんにちわ

E01のエラーは、給排水に関するエラーですネ!!

20年近い製品ですからメーカーも修理不可(デキたとしても修理代も高くつく)

同機器のジャンク部品取りで自己修理でももしないかぎり・・・・・・


>自分で停止操作を押すか

騙しダマシ、宥めながら使うしかないと思いますよ (^^)/




書込番号:23614598

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki6919さん
クチコミ投稿数:14件

2020/08/22 16:25(1年以上前)


コメントありがとうございます。
1つだけ解決策がみつかりました。

どうやら 
100%給水が完了してから【洗い】作業が始まるのですが、
 90%の給水状況で排水が始まってしまう様です。。。

ためしに
排水ホースを上に向けて排水できない様にすれば、
100%給水状況になり【洗い】作業が始まりました!

とりあえずは使用できますが、
毎回 3分くらい 
排水ホースを上に向けて待っていなければならない感じです・・・

排水調節が故障している様です。
しばらく 我慢して使用してみます。

ありがとうございます。

書込番号:23615339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-A70S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【洗い】のみ動きません・・・😢(E01) 4 2020/08/22 16:25:43
壊れました 2 2017/10/27 15:08:38
壊れました(笑 2 2015/07/14 12:27:51
我が家もこわれました 0 2007/11/18 0:40:43
うちも壊れました 6 2012/06/22 7:50:48
壊れました 2 2006/09/28 0:46:58

「シャープ > ES-A70S」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-A70S
シャープ

ES-A70S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月21日

ES-A70Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング