『今のところ良好です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TG84Vの価格比較
  • ES-TG84Vのスペック・仕様
  • ES-TG84Vのレビュー
  • ES-TG84Vのクチコミ
  • ES-TG84Vの画像・動画
  • ES-TG84Vのピックアップリスト
  • ES-TG84Vのオークション

ES-TG84Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月20日

  • ES-TG84Vの価格比較
  • ES-TG84Vのスペック・仕様
  • ES-TG84Vのレビュー
  • ES-TG84Vのクチコミ
  • ES-TG84Vの画像・動画
  • ES-TG84Vのピックアップリスト
  • ES-TG84Vのオークション

『今のところ良好です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TG84V」のクチコミ掲示板に
ES-TG84Vを新規書き込みES-TG84Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今のところ良好です

2006/05/23 23:21(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TG84V

スレ主 hay99さん
クチコミ投稿数:47件 ES-TG84VのオーナーES-TG84Vの満足度5

ゴールデンウィーク中に買いましたが、今のところ調子いいです。
時代はドラム人気のようで、最後まで迷いましたが(実際SANYOのドラム式を契約後に納品ストップしてもらいこの機種に変更)当家の選択としては良かったのかなと。

・洗濯機能重視。時間も1時間はかけたくない。
・通常は天日干しで、浴室乾燥もあり、乾燥機能はあまり使用せず。
・縦型の中では節水タイプで、Agイオンも興味あり。

全般において不具合は無くまずはひと安心。(毎日使うものだから実はこれが大事ですよね)基本的に洗いは満足で、脱水が甘いと言われているようですが当家の意識レベルではわかりません。(特に不満無し)乾燥時は別として、洗い・脱水時は静かです。脱水時のヒューンという音は独特っぽいですがこれも気にしてません。Agイオンは即実感には至りませんが、汗ばむ季節にむけ効果を期待。

書込番号:5105219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/05/25 21:36(1年以上前)

値段も¥100,000以上違いますしね。
かって不満がなければそれが一番の満足だと思いますし。

乾燥時は別としてという書き込みがあるのですが
乾燥にはやや不満があるのでしょうか?
それとも、浴室乾燥を使うので、洗濯機の乾燥機能はあまり使っていないので判断が出来ないということでしょうか?
その辺のコメントがあれば、もっと参考になるかも。

書込番号:5110372

ナイスクチコミ!1


スレ主 hay99さん
クチコミ投稿数:47件 ES-TG84VのオーナーES-TG84Vの満足度5

2006/05/27 15:48(1年以上前)

みなみだよ様
色々な機種のコメントいつも参考にさせてもらっています。

おっしゃる通り乾燥はまだ1回しか使用していません。が・・・
最新ドラムの店頭デモと比較すると、乾燥は結構うるさく感じました。
またカタログデータ通り、乾燥時間もそれなりにかかるようです。

書込番号:5115269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/05/27 21:26(1年以上前)

この洗濯機で乾燥させると275分ですからね。
浴室乾燥のほうが早いのでしたら
そっちを使うでしょうしね。

まぁ、臨機応変、その場に応じて使い分ければいいでしょうね。
また何かあったらお聞かせください。

書込番号:5116195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TG84V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂水ポンプ 2 2011/09/29 0:26:27
脱水をしたいんですけど 3 2008/07/20 14:33:44
買って2年ちょいで修理代だけで3万円!!! 6 2008/06/18 23:28:39
今時、ありえない! 2 2008/02/11 1:59:16
脱水 1 2007/05/04 2:31:02
洗濯シワに悩まされています。 1 2007/04/22 18:59:58
古い機種の風呂水ポンプ 1 2007/01/10 21:43:04
ヤマダ電機で買いました 0 2006/12/15 23:56:55
乾燥フィルターが小さくてゴミがためられない 4 2006/12/09 21:07:53
使用から8ヶ月 0 2006/11/25 17:19:52

「シャープ > ES-TG84V」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

ES-TG84V
シャープ

ES-TG84V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月20日

ES-TG84Vをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング