『Bigがたぶん最安です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-FG75の価格比較
  • ES-FG75のスペック・仕様
  • ES-FG75のレビュー
  • ES-FG75のクチコミ
  • ES-FG75の画像・動画
  • ES-FG75のピックアップリスト
  • ES-FG75のオークション

ES-FG75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • ES-FG75の価格比較
  • ES-FG75のスペック・仕様
  • ES-FG75のレビュー
  • ES-FG75のクチコミ
  • ES-FG75の画像・動画
  • ES-FG75のピックアップリスト
  • ES-FG75のオークション

『Bigがたぶん最安です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-FG75」のクチコミ掲示板に
ES-FG75を新規書き込みES-FG75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bigがたぶん最安です

2006/01/13 15:20(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-FG75

クチコミ投稿数:36件

今日、新宿のBigで34800円で買いました。ポイントは13%でしたので、かなり安かったと思います。古いものの引き取りと設置もお願いしたのですが、リサイクル費用の2625円しか加算されていなかったので、設置も無料(もちろん送料も無料!)のようですね。(店員さんが間違えていなければですが^^;)
ただ、新宿のBigは店員の質が低すぎる、、、、
なんでこう、店舗によって違うんでしょうかねー
ちょっとむかつきましたが、ま、安かったので買っちゃいました。

書込番号:4730553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/01/13 22:36(1年以上前)

FG75が¥34,800+13%のポイントですか?
安いですね。
運転音のことが許容範囲であれば
お買い得価格で購入されたと思います。

ただ、気にになったのが
リサイクル費用です。

家電リサイクル法による洗濯機のリサイクル料金は
¥2,400+5%の消費税で¥2,520です。
たまにここでの書き込みで¥3,020という書き込みがありますが
それはお店がリサイクルセンターに持ち込むまでの配送料(¥500)が含まれているからです。

で、リサイクル費用が¥2,625という金額が書かれていたので
ちょっと気になって。
¥105の違いですが、この金額が何の金額かなぁと。
全部がリサイクル費用、という説明だとしたら
間違っていると思われましたので。

配達料は無料ということなので
¥2,625にリサイクルセンターまでの配送料がかかっているということでしたら
いいのですが
リサイクル費用のみで¥2,625という説明でしたら
¥105取られすぎていますので。
¥105が、持ち込み料金、ということでしたら
それはそれでいいのですけどね。

細かい点の揚げ足を取るようですみません。

書込番号:4731451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2006/01/14 01:35(1年以上前)

ビックカメラ、確か買い替えのリサイクル品の運搬費用は105円だったはずですよ。

書込番号:4732140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/01/14 10:40(1年以上前)

配送センターまでの配送費だったのですね。
納得しました。

書込番号:4732721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-FG75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年使っています。 0 2023/12/26 5:22:58
洗濯後の匂い 4 2007/02/02 11:25:23
使用感想です! 0 2007/01/21 12:32:31
ケーズデンキ名古屋北店にて 0 2007/01/12 15:17:17
設置時の誤算。 0 2007/01/08 23:30:03
元旦限りの新春福袋 1 2007/01/02 1:43:36
ジョーシンで29900円でした。 1 2006/12/29 19:30:58
注文しました! 0 2006/12/20 20:48:49
ES-FG73との違い 2 2006/12/16 17:22:21
買って後悔してます 3 2006/12/16 0:02:38

「シャープ > ES-FG75」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

ES-FG75
シャープ

ES-FG75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

ES-FG75をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング