『買って後悔してます』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-FG75の価格比較
  • ES-FG75のスペック・仕様
  • ES-FG75のレビュー
  • ES-FG75のクチコミ
  • ES-FG75の画像・動画
  • ES-FG75のピックアップリスト
  • ES-FG75のオークション

ES-FG75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • ES-FG75の価格比較
  • ES-FG75のスペック・仕様
  • ES-FG75のレビュー
  • ES-FG75のクチコミ
  • ES-FG75の画像・動画
  • ES-FG75のピックアップリスト
  • ES-FG75のオークション

『買って後悔してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-FG75」のクチコミ掲示板に
ES-FG75を新規書き込みES-FG75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買って後悔してます

2006/12/15 22:53(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-FG75

クチコミ投稿数:1件

近くのケーズデンキ、K's電気草加店で送料込みで36800円で
12月に購入しました。他社より高いなと思ったのですが
何かあったときに近くにお店があるほうがいいかなと思って。

ですが、買う際は在庫があるといわれたのに、次の日になると
店員の人が突然態度が豹変した態度で在庫がないと言い
到着までに時間がかかりました。

設置をしてもらいましたが、嫌そうな態度でわざと落とす
かのように商品を扱われ、いかにも嫌な態度で対応して
帰られました。

シャープでも少しは高い商品を買ったのに嫌な思いをして
買うことになり、嫌な思いだけが残り、性能については
電源がつかなかったり、節水はできず洗濯機から水が
あふれてしまうと不調ですし、買わなければよかった
なと後悔してます。

もとからケーズデンキは感じが悪い店員の人が多いのは
知ってましたが、せっかく買ったのに嫌な思いしか残らず
嫌な思い出の商品があるのは毎日見ているたびに
ケーズデンキの人の嫌な顔を思い出してしまいます。
修理についても問い合わせたらK'sデンキでは断られました。

書込番号:5763115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/12/15 23:40(1年以上前)

K'sの本部のほうにメールするなりしておいたほうがいいでしょうね。
修理を断るなんて、変ですし。
ましてや乱暴にあつかわれたのであれば
そのせいで壊れた可能性もあるわけで。

ただ金額に関してはそのくらいの金額は妥当だと思うのですが・・・
他社より高いと感じた理由みたいなものがありますか?

後こう書くといやな気持ちにさせるかもしれませんが
在庫があるといったのに無いと言われて
k'sに対する不信感から
いやそうな態度、扱いが乱暴に見えたということはないでしょうか?
(明らかにいやそうな態度・乱暴な扱いであったというのであればあしからず。)

書込番号:5763439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/12/15 23:41(1年以上前)

壊れてる状況が有るのに・・
Shop保証有りますよね??

もし、Shopが無くても→故障が有って、Shop対応もままならないようであれば
返品として返すのも・・!”

私は、ksさんは価格調べにたまに寄ってます^^;最近買ってないなぁ

でも、以前のギガスさん当時、店長とお話しし・・
新築での家電を <総額100万over>
特価価格で提供してもらいました。
他店も同様に回りましたが一番いい対応で気持ちよく購入が出来ました。

返品させ・・新たな気持ちで他店で購入出来ればいいのですが、。
<対応の悪い点はShopでダメなら
 Shopサイトからでも・・↓http://ksdenki.irbridge.com/InquiryU,locale,ja_JP.html
Shopはお客様が購入していただいて運営が成り立ってるのです
店員はお店からお給料を貰ってる・・
でも、そのお給料はお客様の購入による利益で還元されてます。
こういったトラブル・苦情を少しでも無くさない
解決出来ないshopは閉鎖に追い込まれることも。
店長さん・先輩販売員の教育が行き届いてないのでしょうね??

書込番号:5763447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/12/16 00:02(1年以上前)

スミマセン切れてます^^;ctrl+c +vで対応出来ますが
http://www.ksdenki.com/index.htm
↑ここより
【IR情報】をクリックし、左下の【問い合わせ】で☆

書込番号:5763579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-FG75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17年使っています。 0 2023/12/26 5:22:58
洗濯後の匂い 4 2007/02/02 11:25:23
使用感想です! 0 2007/01/21 12:32:31
ケーズデンキ名古屋北店にて 0 2007/01/12 15:17:17
設置時の誤算。 0 2007/01/08 23:30:03
元旦限りの新春福袋 1 2007/01/02 1:43:36
ジョーシンで29900円でした。 1 2006/12/29 19:30:58
注文しました! 0 2006/12/20 20:48:49
ES-FG73との違い 2 2006/12/16 17:22:21
買って後悔してます 3 2006/12/16 0:02:38

「シャープ > ES-FG75」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

ES-FG75
シャープ

ES-FG75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

ES-FG75をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング