『音の大きさはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのオークション

Ag+イオンコート ES-FG70Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G

『音の大きさはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-FG70G」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-FG70Gを新規書き込みAg+イオンコート ES-FG70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音の大きさはどうでしょうか?

2007/11/17 21:29(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G

スレ主 hanaru_iさん
クチコミ投稿数:9件

自宅の洗濯機(東芝製、98年に購入)が調子が悪く、買い換えを検討しています。
第一候補はBW-8HVなのですが、少々お高く、第二候補のES-FG70Gを
調べています。

カタログ値では洗濯時40DB、脱水時48DBと、他の機種に比べて、
大きいように思われます。BW-8HVはそれぞれ、33DBの38DBです。

実際にお使いの方々に伺いたいのですが、音は気になるでしょうか?

使用している洗濯機は音が大きく、音が小さくなることが
我が家にとっては、重要です。

どなたか、ご教示ください。

書込番号:6995634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 Ag+イオンコート ES-FG70GのオーナーAg+イオンコート ES-FG70Gの満足度1

2007/11/17 22:04(1年以上前)

>実際にお使いの方々に伺いたいのですが、音は気になるでしょうか?
気になるかと問われれば、主観の話とすると、むちゃむちゃうるさいです。
数値を見比べれておられる通りの差があるでしょう。
この機種は、いかに安く作るかを主眼に設計されており、洗濯目的以外の性能は追求されていません。
さらに言うと、ゴムの化学臭をまき散らしますので、屋外に置いて使うものと思った方がよいと思います。

書込番号:6995836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/17 23:31(1年以上前)

だいたいさぁ、ES-FG70GとBW-8HVを比べることじたい
どうかしてるよな。
セダンと軽トラックの乗り心地を比べてるような次元だ。
べています。

静かさ重視なら東芝のAW-70DE買うのが常套手段だな。


>ゴムの化学臭をまき散らしますので、

ほんとに主観だな。
散布機じゃないんだから
撒き散らす機能なんて付いてないよ。

書込番号:6996313

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaru_iさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/18 11:18(1年以上前)

srv250sさん、クイタソの夜影さん

こんにちは。アドバイスありがとうございました。
全自動洗濯機のランキングで見ると、BW-8HVの次にランクインされている
全自動洗濯機だったので、調べてみました。
確かに、価格差がすごいので、めっけものかと期待してしまいました。

音もうるさく、臭いもする。。。ランクインする理由が
よく分かりません。

ちなみに現在使用している東芝製のものは、約10年の使用ですが、
何度も修理を呼んでおり、次の機種選定よりは対象外とはなから
考えています。

BW-8HVを購入できるよう、思案するもしくは時期を考えたいと思います。

どうも有り難うございました。大変参考になりました。
買わないことに決めました(笑

書込番号:6997803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ロックが頻発 9 2021/07/01 10:55:18
糸くずフィルタ 3 2009/04/27 22:39:52
すごいぞ!! 2 2008/10/13 17:04:48
\29,800!! 0 2008/06/23 3:04:29
思ったより安かった 0 2008/06/04 23:48:20
本日購入手続きをしました。 5 2008/06/19 21:15:21
ゴムの焼けるような臭い 6 2008/03/31 14:41:32
類似商品 4 2008/04/09 20:55:25
サイズについて教えて下さい。。。。 3 2007/11/28 22:31:48
音の大きさはどうでしょうか? 3 2007/11/18 11:18:06

「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG70G」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-FG70G
シャープ

Ag+イオンコート ES-FG70G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

Ag+イオンコート ES-FG70Gをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング