『壊れました。あきらめるべき?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

『壊れました。あきらめるべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG92G」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG92Gを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れました。あきらめるべき?

2013/06/29 23:41(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G

クチコミ投稿数:68件 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオーナー愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの満足度5

購入してから4年半、特別酷使してきたわけではありませんが、故障しました。C07エラーがでて乾燥が止まるので修理をお願いしたところ、完全なオーバーホールには30000円ほどかかり、因みにバネが悪くなっているのでそれは50000円ほどかかるので今日のところはさくっと清掃にとどめます、ということでした。ヤマダ電機の延長保証はこのタイプの故障をカバーしてないそうです。
買った方が良いでしょうねーといわれたんですがどうなんでしょう。なんだかあきらめが早い気がしまして。同じような現象の方いらっしゃいますか?またエラーが出るのでもうだめかな。。

書込番号:16310176

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2013/06/30 13:20(1年以上前)

hitsuji_muchoさん こんにちは

この製品は、2007年10月 1日発売で約6年前の機種になります。

モッタイナイと思われるかもしれませんが8万もかけるなら新品のES-V530が買えます。

修理するのは止めてた方が良いかとと思います。

http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.t.html?q=ES-V530&o=f&pm=25&bm=1&rd=

http://kakaku.com/item/K0000323866/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:16311991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/01 09:53(1年以上前)

100パーセント買換えを考えた方がいーですよ!


色々と大変でしょうが


今 ちょうど ビートウォッシュとか シャープのタテ型も その他のメーカーの洗濯機の値段が安く成って

買うにはチャンスなんで

時間つくって 大急ぎで大型家電ショップへ行って 3〜4日悩んだり 価格コム見たり相談したりして

おねーさんの御家庭に有った 良い洗濯機を安く買うと良いかと思われます・・・

ビッグカメラや タンタンや その他の店の保証内容なども

どんな とこまで保証してくれるのか?? ちゃんと調べて買わないと あとで後悔して泣きを見るので注意して下さい・・・

書込番号:16315330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオーナー愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの満足度5

2013/07/01 13:20(1年以上前)

デジタルエコさん
返信ありがとうございます。昨日池袋のLABIにいってみました。
上位機種しかなかったですが(見当たらなくて)ぐるっとみてきましたし、
日立の店員さんにお話しもききましたけど、、買い直すことにします。
sharpは他のメーカーより、洗濯機に限ってはデザインが良い気がしますね。


書込番号:16315937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオーナー愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの満足度5

2013/07/01 13:31(1年以上前)

はらいっぱいさん
ご返信ありがとうございます。
昨日LABIでメーカーの人に聞いたのですが、補償は店によってそれぞれだけど、LABIの洗濯機補償は平均並みになった(いままで除外部品が若干多かった)のだそうです。
”バネ”まで補償してる店はなさそう(たぶん)なので、まぁヤマダでいいかなーと思ってます。
しかし、店頭いっちゃうと、悩みますね。

書込番号:16315957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオーナー愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの満足度5

2013/07/01 14:57(1年以上前)

お二方とも「買い替え」をお勧めでしたし、いろいろ納得しました。
外見がキレイで洗濯だけはできるのでもったいないですが、買い替えします!
だいたい11〜12万円ぐらいのものを5年間使うつもりで検討しようと思います。今度はさらに丁寧に使いますです。ありがとうございました。

書込番号:16316188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG92G
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG92G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング