『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG92G」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG92Gを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/04/23 22:42(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G

スレ主 nippoさん
クチコミ投稿数:6件

ケーズデンキにて、5年保証付き、無料配送、無料設置で、\110,000で購入しました。

書込番号:7714427

ナイスクチコミ!2


返信する
EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2008/04/24 01:32(1年以上前)

私もこれから買おうと思っているんですが、どちらのケーズデンキで買ったんですか。参考までに教えてください。

書込番号:7715333

ナイスクチコミ!1


スレ主 nippoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/24 20:13(1年以上前)

千葉県の成田本店で購入しました。 担当の方によって、値引き金額が違いますので、何人かに聞いた方がいいですよ。

ちなみに私の担当は、ぽっちゃりした、おばさんです。価格.comの金額を伝えますと、頑張っていただけます。

さらに交渉して、頑張ってください。

書込番号:7717909

ナイスクチコミ!2


EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2008/04/25 23:39(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:7722933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/04/26 18:08(1年以上前)

電気屋さんではないのですが、御徒町の多慶屋で108,000円の配送・設置・1台廃棄無料で買えました。今月末までの値段との事でしたが、ポイントの要らない方にとっては安いと思います。使用するのが楽しみです。

書込番号:7725770

ナイスクチコミ!2


EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2008/04/28 23:20(1年以上前)

結局昨日秋葉原のヨドバシでナショナルのNA-FR8800を買いました。
今住んでいるところに安いクリーニング屋さんが無いので、スーツに付いたタバコ臭をとったりするのにAg+が良いなあと思っていたんですが、妻は縦型ドラムの洗浄力が良かったようです。んー残念。ちなみに昨日はES-HG92Gの価格交渉はしませんでしたが、プライスカードは121,000円ポイント13%でした。
ご報告まで。

書込番号:7735583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG92G
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG92G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング