『本日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

『本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG92G」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG92Gを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本日

2008/12/07 01:39(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G

クチコミ投稿数:12件

池袋のヤマダ電気LAVIにて
\88800 + ポイント無 + 5年間保障付きで購入いたしました。

残り台数が1台といっておりましたが、
報告&参考までに。

書込番号:8745912

ナイスクチコミ!0


返信する
NGさんさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 15:59(1年以上前)

Con Funk Shunさんこんにちは。

情報を頼りに池袋LABIに電話した所、売り切れですとの事。
半ば意地になって都内ヤマダに電話をかけまくって大井町にて在庫があるとの事で同条件で購入出来ました。ありがとうございます。

ちなみにまだ大井町には在庫が数台あるそうです。

それと配送料別ですが、オリンピックにて¥89800(配送料3500円位)で売ってました。チラシ掲載のセール品なので在庫があるかどうかですが、今日の時点では黒とベージュはありましたよ〜

書込番号:8748249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/10 19:31(1年以上前)

> NGさんさん 

お役に立ったようで、良かったです。

配達の都合でまだ手元にありませんが
早く使いたくでうずうずしております。


書込番号:8763423

ナイスクチコミ!0


Gorgo13さん
クチコミ投稿数:9件 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオーナー愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの満足度5

2008/12/11 11:16(1年以上前)

東京、千葉エリアで大手家電量販店の在庫問い合わせしてみましたが、これ以上電話しても、電話代のほうが高く付きそうになってきたので、NGさんの情報をもとにオリンピックを当たって見ました。
広告期間は終了していますが、在庫ある限り同条件で販売出来るそうです。私が購入した千葉エリアに限定されるのかどうかは分かりませんが、昨日時点で、黒とベージュがまだ10数台づつあるようです。
追加情報として、送料設置で3,600円位、更にリサイクル料金は3,000円位でした。
店舗に現物は置いておらず、既に広告も無いので、聞いてみるしかない状態ですが、この機種限定で探されていて、在庫が無くて困っている方には良いのではないでしょうか。

書込番号:8766536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/15 21:19(1年以上前)

昨日、浜松のケーズ電気で¥69800-にて購入しました。
5年間保障付です。ちなみに残り3台でした。

書込番号:8789449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG92G
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG92G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング