『突然、水が出なくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG55Hの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hのオークション

Ag+イオンコート ES-TG55Hシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • Ag+イオンコート ES-TG55Hの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG55Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55H

『突然、水が出なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG55H」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG55Hを新規書き込みAg+イオンコート ES-TG55Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然、水が出なくなりました

2021/12/07 16:38(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55H

クチコミ投稿数:9件 Ag+イオンコート ES-TG55HのオーナーAg+イオンコート ES-TG55Hの満足度5

今まで問題なく使えていたのに、突然水が出なくなりました。いろいろ説明書で確認しましたがわかりません。故障でしょうか?まだまだ使いたいので、今は毎回シャワーの水をためて使っています。このエラーをご存知の方教えてください。

書込番号:24482258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/07 16:43(1年以上前)

https://suidouya.tokyo/sentakuki_toraburu/
このサイトの「給水側のトラブルの原因B 緊急止水弁が作動していた」を試してみてください
もし緊急止水弁がないのでしたら本体の故障かと思われます。

書込番号:24482264

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/12/07 18:44(1年以上前)

給水弁の故障なら、部品番号 2104250332 かな。
まだ手に入りそうです。
13年前の製品なので、メーカーは直してくれない場合も。
その場合、修理屋さんに頼むことになるでしょう。
部品番号が間違っている場合もあるので、確認してから注文したほうがいいです。

書込番号:24482460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 Ag+イオンコート ES-TG55HのオーナーAg+イオンコート ES-TG55Hの満足度5

2022/01/12 11:25(1年以上前)

返信ありがとうございました。アドバイス通りに色々と試してみましたが、やっぱり水が出ませんでした。何らかのエラーで解決しませんでした。問い合わせした所、修理代も高額だった為、昨日新しく洗濯機を買いに行きました。

書込番号:24540273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Ag+イオンコート ES-TG55HのオーナーAg+イオンコート ES-TG55Hの満足度5

2022/01/12 11:27(1年以上前)

返信ありがとうございました。アドバイス通りに色々と試してみましたが、やっぱり水は出ませんでした。何らかのエラーで解決せずメーカーに問い合わせした所、メーカーは仰るとおりもう請け負ってくれず修理屋さんの代金も高額だった為、昨日新しく洗濯機を買いに行きました。

書込番号:24540275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/01/12 13:23(1年以上前)

>たまごライブさん

お疲れさまでした。
使用されていた期間も長かったようですし、ここらが寿命だったんだと思います。

書込番号:24540486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG55H
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG55H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

Ag+イオンコート ES-TG55Hをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング