『(交換部品)パルセーターが欲しいんです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-604GPの価格比較
  • AW-604GPのスペック・仕様
  • AW-604GPのレビュー
  • AW-604GPのクチコミ
  • AW-604GPの画像・動画
  • AW-604GPのピックアップリスト
  • AW-604GPのオークション

AW-604GP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月10日

  • AW-604GPの価格比較
  • AW-604GPのスペック・仕様
  • AW-604GPのレビュー
  • AW-604GPのクチコミ
  • AW-604GPの画像・動画
  • AW-604GPのピックアップリスト
  • AW-604GPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > AW-604GP

『(交換部品)パルセーターが欲しいんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-604GP」のクチコミ掲示板に
AW-604GPを新規書き込みAW-604GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-604GP

クチコミ投稿数:18件

どなたか入手方法をご存知ないでしょうか。
他の型番なら東芝のパルセーターが多数あるんですが、
aw-604gpのものは、ヒットしませんでした。(在庫なし?)

純正品もしくは互換性のある商品とかをご存知の方、
いらっしゃいませんか?

※メーカーにも問い合わせ済。
『パルセーターはサービスマンが出張しての修理対応のみ。それ以外の対応は無し』との事で、それに係る費用も、
在庫の有無すら教えて貰えず、
もちろん部品の販売はしてくれませんでした。

書込番号:25411289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/06 12:59(1年以上前)

街の電気屋さんに聞いてみたら取り寄せてくれるかも

書込番号:25411292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1402件

2023/09/06 13:04(1年以上前)

>たまねこ7さん
こんにちは

パルセーターの型番は42020444です。

楽天にあるようです。

https://item.rakuten.co.jp/denkiti/42020444-n-set/

書込番号:25411300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/09/06 13:18(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
ありがとうございます、そちらからも当たってみます!

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
『でん吉』さんですよね。
検索ではヒットしてたのですが、
いざショップに行くと
aw-604gpでのページはなくなってて…Orz
aw-604gpのパルセーターは
42020351 みたいなのですが、
教えて頂いた42020444は
その互換品ということでしょうか?

書込番号:25411314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1402件

2023/09/06 13:56(1年以上前)

>たまねこ7さん
こんにちは

すみません。間違えました。

パルセーター42020351が正解でした。

一通りヤフオク等も探してみましたが、在庫なし等で販売はされていないようですね。

お力になれず 申し訳ありませんでした。

書込番号:25411352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/09/06 14:07(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
いえいえ、ありがとうございましたm(_ _)m
画像で見る限りは互換性ありそうなんですよね(笑)

書込番号:25411365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2023/09/06 14:22(1年以上前)

下記で検索した限りでは、互換品もないですね。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/denkiti/

出張修理だと3万円前後ではないでしょうか?但し、この洗濯機の補修用性能部品の保有期間は10年以上前に過ぎているはずなので、メーカーにも在庫が無い可能性があります。

買い替えるのが無難でしょう。

書込番号:25411389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/09/06 14:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。

うーん、もう少し探してみます。
モーター等は全く問題ないので、最悪、
最終手段としては接着して暫く延命…だなと
思っております。

書込番号:25411401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2023/09/06 21:35(1年以上前)

洗濯機は毎年モデルチャンジする家電品です。
毎年新製品が出ると言っても、全部品変わるわけではありません。
部品の共通の物もあったりします。
ただ今回のは19年前の物で、かなり難しいでしょう。
メーカーの修理対応は、部品保有期間が切れているので、受け付けてくれないでしょうね。
ある程度期間が過ぎると、部品は処分されます。
そうなると家電の部品取扱店、もしくは部品専門店になります。
ただ19年前のだと、部品の共通と言っても、もう無理ではないですかね。
部品が見つかっても、交換時うまくやらないと、ネジをなめることも多いです。
人によっては、確実にネジをまわすため、四隅の棒から洗濯槽を外してから、床にモーターをつけてからネジを回す人もいます。
自分の洗濯機でパルセーター交換する時に、ネジが固着して外すのに苦労しました。

買い替えを考えたほうが楽だと思います。

書込番号:25411934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/09/06 21:39(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きますm(_ _)m

接着剤使用で延命できるか試して、駄目なら買い替えます。

書込番号:25411942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-604GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(交換部品)パルセーターが欲しいんです。 9 2023/09/06 21:39:31
AW-60GAとの違い 3 2005/08/10 18:52:09
メーカーの対応に感激 0 2005/07/18 14:06:21
昨日買いました 0 2005/04/22 23:06:42
どなたか教えてください! 8 2005/04/07 18:38:52
充電器・手ブレ・夜景・撮影のコツ 5 2005/03/19 18:34:29
蛇口って毎回開け閉めしますか? 2 2005/03/13 22:04:19
これは激安!! 1 2005/03/27 18:49:01
DDじゃないと、こんなもの? 4 2005/02/03 21:12:40
注文しました。 0 2005/01/24 3:24:42

「東芝 > AW-604GP」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-604GP
東芝

AW-604GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月10日

AW-604GPをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング