『【AW-80VA】?それとも【AW-80VAV7】?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VAの価格比較
  • AW-80VAのスペック・仕様
  • AW-80VAのレビュー
  • AW-80VAのクチコミ
  • AW-80VAの画像・動画
  • AW-80VAのピックアップリスト
  • AW-80VAのオークション

AW-80VA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • AW-80VAの価格比較
  • AW-80VAのスペック・仕様
  • AW-80VAのレビュー
  • AW-80VAのクチコミ
  • AW-80VAの画像・動画
  • AW-80VAのピックアップリスト
  • AW-80VAのオークション

『【AW-80VA】?それとも【AW-80VAV7】?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VA」のクチコミ掲示板に
AW-80VAを新規書き込みAW-80VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

【AW-80VA】?それとも【AW-80VAV7】?

2005/05/11 19:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VA

スレ主 mont-bellさん
クチコミ投稿数:4件

ここでの書き込みを参考にさせていただき、
昨日ミドリ電化で【AW-80VAV7】を購入しました。

でも・・・
私が購入した機種はAW-80VAの最後に【V7】がつきます。
店員さんの説明によりますと、これはミドリ電化が東芝さんと直接提携を結び、機能的に少し【AW-80VA】よりアップさせたらしいのです。
私も説明は聞いたのですが、詳しくは忘れてしまいましたが・・・
店員さんに「じゃあ、コジマさんで買ったら、この機能はついていないのですか?」と聞いた所、「はい、うちだけのオリジナルですから」と断言されました。

みなさんのご家庭にあるこの洗濯機は【AW-80VA】ですか?
それとも【AW-80VAV7】ですか?

今までミドリ電化に何度も足を運んで、洗濯機の説明を聞いていたのですが、そんな話を聞いたのは初めてでした。
他店では本当に【AW-80VAV7】は販売されていないのでしょうか?

別に何が困ったという訳でもないのですが、少し気になったので質問してみました。
ちなみに購入額は・・・\89,000 でした。


書込番号:4232124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/05/11 20:15(1年以上前)

ボイスネットワーク6社連合機(V7だから7社あるはずなんだけど、どう考えても6社しか思いつかない・・・)です。

洗濯コースが若干違います。
(私も記憶のかなたに飛んでいった・・・)

どういうお店で購入できるかというと
ジョーシン
デオデオ
デンコードー
みどり
100満ボルト
エイデン の6社で購入できるということまでは確認できています。

ちなみにコジマで購入できる機種は
AW-GT70VA(7kgのほうにオリジナルモデルがあります。)
ヤマダ電機では
AW-A80VA(ヤマダ電機では8kgのほうにオリジナルモデルがあります。)
ベスト電器では
AW-BG80VA(8kgのオリジナルモデルです。)

私が知っているオリジナルモデルは以上です。
各販売店で、オリジナルモデルを持っているようです。

購入金額の¥89,000が高いのか安いのかまでは
ちょっとわかりませんが・・・

書込番号:4232206

ナイスクチコミ!1


runchanさん
クチコミ投稿数:1件

2005/05/11 20:49(1年以上前)

うちのもV7ですよ。 ジョーシンで買いました。
ちなみに75000円ほどでした・・・・。

5ヶ月ほど使っていますが、汚れ落ちがいまいちです(;^_^A

書込番号:4232291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2005/05/12 00:54(1年以上前)

ウチのは「AW-BC80VA-W」という型番です。
ちなみにビックカメラです。

ホムペによるとオリジナル機能は、
 ■しっかりすすぎと温風加熱仕上げ「仕上がり上手コース」
 ■低騒音!洗い時27dB、脱水時35dB「すやすやコース」
の2つらしい。

3月下旬購入で税込\89,800 ポイントは買い換えキャンペーン分を含め
て19,164P。あとリサイクルやらセッティング代等の諸経費が\3,675でした。

書込番号:4233009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2005/05/12 00:57(1年以上前)

AW-80VAV7の追加機能としては”とっておき”コースメニューの追加です。
AW-80VAにはありません。
それと、風呂水ホースの収納ボックスもV7のオリジナルアイテムだと思います。
デンコードもAW-80VAV7とAW-70VAV7ですね。

「V7」ってNTTネオメイトが(株)エディオン(デオデオ、エイデン)としていた個別提携を
ボイスネットワーク6販売店(5社)全社と全面提携に発展させて、6から7に変わったんじゃ
なかったでしたっけ?

書込番号:4233014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:987件

2005/05/12 10:25(1年以上前)

正解です。

NTTネオメイトのOZFA(オズファ)というパソコンをボイスネットワーク各社で販売するために、昨年の7月に契約を締結しています。

ちなみにNTTネオメイトおよび傘下グループ16社にて家電を取次ぎ購入すると、デオデオの広告価格より5%引きの価格で購入することができます。
参考まで。

書込番号:4233493

ナイスクチコミ!0


kamochiiiさん
クチコミ投稿数:7件

2005/05/13 08:41(1年以上前)

割り込みで申し訳ありませんm(_ _)m
ジョーシンでこちらの機種に決めようかな〜と思っていたところです。
が・・・【汚れ落ちがいまいちです(;^_^A】 に目が止まってしまいました。
どの程度の出来なのか、教えて頂けるとありがたいです。
どういう物が、どんな風に洗い残されてしまうのでしょうか??
普段の生活の中で、気になってしまうほどですか??

書込番号:4235743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯機ボッコレタ 7 2009/08/03 20:43:14
なかなか脱水しません 6 2006/07/16 12:29:38
弱水流での洗濯に関して。 3 2006/01/09 1:31:41
買い替えを考えているのですが…。 13 2005/12/18 14:22:21
迷ってます。。。 2 2005/09/29 23:22:56
素人質問ですいません。 2 2005/09/29 0:08:57
買いました!! 2 2005/09/14 19:12:38
今日買いました 0 2005/09/10 0:37:30
もうこの製品は販売していないのでしょうか 2 2005/09/04 14:54:11
欠陥だったらしいです 15 2005/09/19 0:12:39

「東芝 > AW-80VA」のクチコミを見る(全 799件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80VA
東芝

AW-80VA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

AW-80VAをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング