『やっと解放されました!!!うぉーーーーーー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-130VBの価格比較
  • TW-130VBのスペック・仕様
  • TW-130VBのレビュー
  • TW-130VBのクチコミ
  • TW-130VBの画像・動画
  • TW-130VBのピックアップリスト
  • TW-130VBのオークション

TW-130VB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月21日

  • TW-130VBの価格比較
  • TW-130VBのスペック・仕様
  • TW-130VBのレビュー
  • TW-130VBのクチコミ
  • TW-130VBの画像・動画
  • TW-130VBのピックアップリスト
  • TW-130VBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > TW-130VB

『やっと解放されました!!!うぉーーーーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-130VB」のクチコミ掲示板に
TW-130VBを新規書き込みTW-130VBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > TW-130VB

スレ主 take52さん
クチコミ投稿数:25件

昨日、13年間使用した本機を、パナのヒートポンプ式ドラムに更新しましたーーー。嬉しいーーー。皆さま、お疲れ様でした!!やっと卒業しました。ふぅ。。思い返せば、エラー頻発や強烈な振動、永遠に終わらない脱水、悪臭、漏水壁紙が痛んだり、床がボロボロになったり、伝説の迷機でした。我慢強く使って来ましたが、もう限界です。ありがとうございました!

書込番号:21888601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/06/11 16:20(1年以上前)

私も、症状は少し違いましたが、いろいろと悩まされましたので、手放したときは、同じ気持ちでしたので、とても共感できます!
本当に、お疲れ様でした!

書込番号:21888615

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/11 18:42(1年以上前)

新たな地獄の始まりかも
この機種の方が良かったと思えたりして

書込番号:21888858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/06/13 11:22(1年以上前)

take52さん  こんにちは

ウチも、10年前に東芝ドラムヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLでは苦労しました

脱水エラーと乾燥循環経路の詰まりで!
脱水プログラムがポンコツで(センサーとのズレ)

3年使いましたが、サービスも修理できず、結局メーカー返品して
今、のパナドラムVX-7000で間もなく8年目に突入です(毎日フル乾燥でガンバッテくれてます)



書込番号:21892515

ナイスクチコミ!2


スレ主 take52さん
クチコミ投稿数:25件

2018/07/07 23:09(1年以上前)

皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
お陰様で、パナのドラムは静かで振動も少なく、ストレスなく動いております。乾燥は少々時間掛かりますが、洗濯だけだと10kgでも30分で終わり、時短効果に驚いています。水量が少ないのでガンガン回せるのがドラムの利点ですね。前回の東芝機はデジタルエコさんのように早めに見切りをつけて、返品する手もありましたね…。当時は高価な買い物でしたので、意地になって、無意味に付き合ってしまいました。

書込番号:21948361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-130VB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと解放されました!!!うぉーーーーーー 4 2018/07/07 23:09:52
エラーコードE71 0 2016/06/14 18:13:58
修理の必要性と謎のプラスチック片 5 2015/11/16 13:03:07
暗黒の9年間!やっとサヨナラ! 2 2016/11/19 10:24:24
tw130vb 故障 2 2015/07/02 19:38:14
最悪の会社です 3 2014/10/03 16:29:53
EH5エラー 2 2013/04/10 0:55:31
高さ調整と振動 2 2012/05/05 9:30:49
水道節約 3 2012/04/30 20:17:10
吹き出し口が焦げてました…。 1 2012/02/11 19:09:59

「東芝 > TW-130VB」のクチコミを見る(全 2031件)

この製品の最安価格を見る

TW-130VB
東芝

TW-130VB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月21日

TW-130VBをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング