『今頃になって』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-130VBの価格比較
  • TW-130VBのスペック・仕様
  • TW-130VBのレビュー
  • TW-130VBのクチコミ
  • TW-130VBの画像・動画
  • TW-130VBのピックアップリスト
  • TW-130VBのオークション

TW-130VB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月21日

  • TW-130VBの価格比較
  • TW-130VBのスペック・仕様
  • TW-130VBのレビュー
  • TW-130VBのクチコミ
  • TW-130VBの画像・動画
  • TW-130VBのピックアップリスト
  • TW-130VBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > TW-130VB

『今頃になって』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-130VB」のクチコミ掲示板に
TW-130VBを新規書き込みTW-130VBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今頃になって

2006/05/22 07:59(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-130VB

クチコミ投稿数:1件

去年の6月に購入しました。
この1年近く、特に問題もなく動いてくれていたのですが
10日前から、5キロ程度の衣類(子どもの衣類が中心、厚手のものはなし)の洗濯乾燥で7分乾きで終了するようになりました。
ヤマダさんから修理にもきてもらいましたが
メーカーじゃないとわからないといわれて
すぐ帰ってしまい、今日サービスマンが来る予定です。
残念なことに長期補償はつけなかったので
もうすぐメーカー補償もきれてしまいます。
補償期間が切れたあとに、また同じ状態になってしまったらと思うと
やっぱ入っとけばよかったなぁと後悔です。
以後家電をかうときは注意しなければ…

書込番号:5100175

ナイスクチコミ!0


返信する
ehime315さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:2件

2006/05/22 09:08(1年以上前)

こんにちは。
ヤマダ電機の長期保証ですが、購入した後でも加入することができます。
THE安心保証というもので、年会費が3000円ほどかかりますが、それと同じくらいの商品券がいただけますので、実質的には年間1000円くらいの負担となります。
保証を使わなければ、翌年更新時の年会費も、少しですが安くなります。
ヤマダ電機以外で購入した商品も対象となりますので、一度検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:5100247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/05/22 20:16(1年以上前)

ヤマダ電機の長期保証に関しては
後からでも入れます。
¥3,000の会費を払うとそれと同等の商品券ももらえます。

でも、問題はその商品券が使いづらい人もいるということでしょう。
ヤマダ電機の長期保証でもらえる商品券は
2か月ごとに¥500しか使えません。
その商品券を6枚もらえるわけです。(計¥3,000分)

うまく使いこなす人には良いんでしょうが
¥500という金額のこともあって
使いづらい人もいるんですよね。

この辺のことも考えておかないといけないかなと。


書込番号:5101472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2006/05/22 22:54(1年以上前)

症状と時期から憶測すると内部のユーザーでは掃除できない部分にホコリがたまってきた感じがします。
 だとしたら修理後また同じくらいの効かんが経過すると再発する可能性は十分考えられます。

書込番号:5102072

ナイスクチコミ!0


UBS26GWさん
クチコミ投稿数:1件

2006/05/24 20:15(1年以上前)

私も昨年の7月に購入し、生乾き状態になりました。
これまでも排水(だったか)ポンプの故障と筐体の浮きがありました。
サービスマンを呼んだところ、埃がたまって不具合が発生したとのこと。
埃を掃除し修理完了だそうです。
ということは、また1年近く経つと同じように、不具合が発生するでしょう。
しかも、一般ユーザーが掃除できる場所では無いですし。
メーカーにクレームを入れました。

書込番号:5107365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-130VB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと解放されました!!!うぉーーーーーー 4 2018/07/07 23:09:52
エラーコードE71 0 2016/06/14 18:13:58
修理の必要性と謎のプラスチック片 5 2015/11/16 13:03:07
暗黒の9年間!やっとサヨナラ! 2 2016/11/19 10:24:24
tw130vb 故障 2 2015/07/02 19:38:14
最悪の会社です 3 2014/10/03 16:29:53
EH5エラー 2 2013/04/10 0:55:31
高さ調整と振動 2 2012/05/05 9:30:49
水道節約 3 2012/04/30 20:17:10
吹き出し口が焦げてました…。 1 2012/02/11 19:09:59

「東芝 > TW-130VB」のクチコミを見る(全 2031件)

この製品の最安価格を見る

TW-130VB
東芝

TW-130VB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月21日

TW-130VBをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング