8キロ乾燥機付希望です
毛布等も自分で洗いたい派です
子供の靴もたまに洗濯機で洗います
洗剤は夏は粉、冬は液体です
柔軟剤たっぷりいれます
乾燥機は雨の日にタオル類を乾かす位です
部屋干しはしません
お風呂の残り湯も使いません
温水は使用しません
よろしくお願いします。
書込番号:5595643
0点
8キロの一体型希望者がなんで7キロ乾燥なしに書き込んでるの。
釣り?
釣りじゃないならビートにしときなさい。
書込番号:5595659
0点
すいません 初めて利用するので訳分からずに書き込みました。 ビートというのは? 五年間使用した洗濯機が壊れまして、五年間洗濯機など電気屋に行っても気にした事もありません。先日ヤマダ電気に行ったら、なんと色んな機能が付いており価格もビックリなので、ちょっと慎重に撰ぼうかと思いまして…
書込番号:5595704
1点
ビートウォッシュの事でしょう。
ビートウォッシュは日立の洗濯機ですね。
洗濯能力の高さが売りみたいですが、
一部の機種に電源関係のトラブルが出てるみたいです。
それでも機能がいいので手離したくない方が多いみたいです。
書込番号:5631217
1点
「東芝 > AW-70DB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2007/11/28 13:03:03 | |
| 5 | 2007/04/24 21:32:16 | |
| 0 | 2006/12/08 11:57:43 | |
| 3 | 2006/11/12 22:30:01 | |
| 7 | 2006/10/19 19:05:26 | |
| 2 | 2006/10/03 0:16:37 | |
| 1 | 2006/09/21 1:04:04 | |
| 2 | 2006/08/28 13:07:11 | |
| 1 | 2006/07/30 22:29:31 | |
| 4 | 2006/07/23 12:53:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







