『購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70GAの価格比較
  • AW-70GAのスペック・仕様
  • AW-70GAのレビュー
  • AW-70GAのクチコミ
  • AW-70GAの画像・動画
  • AW-70GAのピックアップリスト
  • AW-70GAのオークション

AW-70GA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月25日

  • AW-70GAの価格比較
  • AW-70GAのスペック・仕様
  • AW-70GAのレビュー
  • AW-70GAのクチコミ
  • AW-70GAの画像・動画
  • AW-70GAのピックアップリスト
  • AW-70GAのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70GA」のクチコミ掲示板に
AW-70GAを新規書き込みAW-70GAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2005/10/19 10:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70GA

クチコミ投稿数:2件

購入しました。10月2日にイオン利府店で阪神優勝セールのため29,000円(税込)更に5%OFF、プラス送料3,150円(送り先が、隣接県の為)でした。
納品は、1週間後でした。購入前は、東芝全自動4Kg(2001年製)を使っておりましたが、それよりも五月蠅いですね。(洗濯容量が、7Kgなのでしょうがないのかな)でも、風呂水ポンプ付きで大変重宝しております。

書込番号:4514667

ナイスクチコミ!0


返信する
GR隼さん
クチコミ投稿数:4件

2005/10/23 10:59(1年以上前)

私もジャスコの阪神優勝セールで購入したのですが、脱水時の振動がもの凄いのです。何も入れないで脱水してもけっこう揺れてます。(ハズレを引いてしまったのかな?)
まいどぉ〜さんや他の方もこんな感じでしょうか?

書込番号:4523562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/10/24 19:48(1年以上前)

水平バランスとかは大丈夫ですか?
気泡が円の中心に来るように設置してみてください。

あと、洗濯機を置いている場所が
洗濯機のゆれと共鳴(共振)しているとかいう話はないですか?

書込番号:4526612

ナイスクチコミ!1


GR隼さん
クチコミ投稿数:4件

2005/10/28 20:35(1年以上前)

東芝のサービスの方に見てもらった所、交換してもらえる事になりました。対応の早さと思い切りの良い判断にビックリしました。

書込番号:4535523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70GA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
27800円で買いました。 0 2006/10/05 18:20:25
ソフトウェア 1 2006/10/02 2:22:08
買おうと思います。 2 2006/09/26 12:13:51
電化製品店て総じて高いですねぇ;; 1 2006/08/19 14:40:13
どっちがオススメでしょうか? 4 2006/06/01 12:44:21
満足っ! 0 2006/05/24 15:13:30
どちらの洗濯機がいいでしょうか? 2 2006/05/23 22:43:53
水位調節について 4 2006/03/15 21:55:58
布地の傷みは? 2 2006/03/10 18:29:14
7kgでオススメはどれでしょうか 2 2006/03/08 13:31:40

「東芝 > AW-70GA」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

AW-70GA
東芝

AW-70GA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月25日

AW-70GAをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング