『脱水後の音について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-60SDCの価格比較
  • AW-60SDCのスペック・仕様
  • AW-60SDCのレビュー
  • AW-60SDCのクチコミ
  • AW-60SDCの画像・動画
  • AW-60SDCのピックアップリスト
  • AW-60SDCのオークション

AW-60SDC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 1日

  • AW-60SDCの価格比較
  • AW-60SDCのスペック・仕様
  • AW-60SDCのレビュー
  • AW-60SDCのクチコミ
  • AW-60SDCの画像・動画
  • AW-60SDCのピックアップリスト
  • AW-60SDCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > AW-60SDC

『脱水後の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-60SDC」のクチコミ掲示板に
AW-60SDCを新規書き込みAW-60SDCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

脱水後の音について

2007/08/09 12:08(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-60SDC

スレ主 gonveiさん
クチコミ投稿数:3件

脱水終了後バッチンという、かなり大きな音がします。
2週間前に購入してまだ3〜4回使用しただけですが
最初からこの音がします。異常でしょうか?
皆さんのはどうですか?

書込番号:6624223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/09 23:51(1年以上前)

普通はそういう音はしないでしょうから
販売店に話をした方がいいですよ。

どこで購入されましたか?
通販なら初期不良は1週間が原則だから
自分でメーカーに連絡しないといけないだろうけど
量販店であれば
自分で量販店に連絡すれば言い訳で
顔見知りの店員さんなら
苦情も言いやすいと思うんですが・・・

書込番号:6626061

ナイスクチコミ!2


スレ主 gonveiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/10 01:55(1年以上前)

みなみだよさん アドバイス有難うございました。
量販店で買ったものですので、早速お店に電話してみようと思います。
静音性にひかれてかったんですが その音だけが
段違いに大きかったので、気になって書き込んでみました
クチコミ件数が少なかったので、誰も見ないかもしれないと
半分諦めかけてましたが、返信いただけてうれしかったです。
有難うございました。

書込番号:6626442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/11 00:18(1年以上前)

>普通はそういう音はしないでしょうから

本当にそう言えるのか?

電磁弁閉まる音とか、クラッチの音じゃないのか。

書込番号:6629251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/11 19:09(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん

確かにそうかもしれませんね。反省。
最初に苦情と書いたのが失敗だったかなぁ。

質問と書けばよかったかも。

結局どういう対応になりそうですか?
見に来てもらえるという話だとか
そういう音は普通の音ですよ、とか
何らかの話が出ているのではと思うのですが。

書込番号:6631381

ナイスクチコミ!2


スレ主 gonveiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/12 17:41(1年以上前)

みなみだよさん。ご心配おかけしてます。
あれから東芝のサポートに聞いてみたら脱水の終了後に
音はしないので、販売店に連絡して
見てもらってくれとのことでしたので
店に電話して状況を説明しました。
店のほうから東芝の修理に問い合わせたら
脱水の終了後には、大きな音がすると言われたそうです。
もう少し様子を見ながら使ってみるつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:6634392

ナイスクチコミ!1


alverさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/17 22:21(1年以上前)

私もこの洗濯機を購入しましたが、確かに脱水時には結構な音がしますね。
静穏モデルで一番廉価ということもあり、仕方ないのかな。
モーター音自体は静かなのに、残念ですね。

書込番号:9262287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-60SDC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年で2回・・・ 4 2012/03/03 13:18:14
もうそろそろ? 2 2009/03/20 10:58:33
電源が入りにくい 3 2007/12/26 23:28:22
シャワーが直接に回転板に落ちてすすぎが無効。 6 2007/09/17 0:18:31
リアル店舗の方が 2 2007/08/26 18:27:29
脱水後の音について 6 2009/03/17 22:21:31
静かです 0 2007/07/07 15:02:10
購入しました 0 2007/04/21 22:01:19
38800円!! 2 2007/02/10 23:32:31
買いました。静かです。。。 0 2006/10/13 21:05:13

「東芝 > AW-60SDC」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-60SDC
東芝

AW-60SDC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 1日

AW-60SDCをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング