『やっと買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月14日

  • DDインバーター銀河 AW-70DCの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DCの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

『やっと買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DCを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと買いました

2007/06/30 18:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC

クチコミ投稿数:39件

静かさに魅力を感じての購入です。まだ使い始めて間がありませんが、期待通りの静かさで夜中の洗濯も以前のような遠慮もせずに出来るようになりました。静音性が高い割りには、汚れ落ちも優れています。
購入前にこのサイトで、偏りセンサーに関する情報があったので気になりましたが、水平が甘い据付けだと発生しやすいとのことで、据付けを慎重に調整してもらったせいか順調そのものです。

ただ、付属の風呂水給水ホース関しては、
1、収納するフックが付いていないので床に直置きか!!
2、長さが4mでは短くて使えない。わざわざ7mを購入し6mに切って使っている。最初から長いのにして各家の都合に合わせられるようにして欲しい。

N社洗濯機は8年も前の古いタイプでしたがちゃんとフックもついており、長さも十分あって大変重宝したものです。
その他については大変満足しています。

書込番号:6487772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 DDインバーター銀河 AW-70DCのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DCの満足度3

2007/07/02 01:05(1年以上前)

風呂水給水ホースの収納するフック、付いていませんか???

でも、ホース4mは確かに短すぎますよね。。。
私もギリギリの長さなので、途中の扉にS字フックで引っ掛け、
なんとか使ってますが、風呂水で洗濯中は、ピンと張ったホースを
毎回またいでいます(汗

書込番号:6492606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/07/02 23:22(1年以上前)

東芝さんは伸縮ホースなのでフィルター部分を引っ掛けるだけでホースをかけるフックは付いていませんね。
 他社は伸縮しないので3.5〜5メートルまたは別売7〜8メートルのホースを巻いて掛けるフックやボックスが付属しています

書込番号:6495169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/07/03 18:34(1年以上前)

しみちんさん、そういちさん、こんにちわ
洗濯機の性能が良いから、つまんない点をグチってしまいました。
伸縮ホースは使い込んでくうちに破けて「あたり一面水浸しなったらどうしよう」と思うと怖くて使えません。それに使う度に伸ばしたり、縮めたり結構負担になりそうですよネ!
今は、他社製の延長ホースを購入したので、家内も喜んでいます。
夏休みのなったら、ホースの吊り下げフックを取り付けてあげましよう。うまくいったらまた報告しますね。

書込番号:6497206

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件 DDインバーター銀河 AW-70DCのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DCの満足度5

2007/07/05 18:20(1年以上前)

51です。
 我が家のAW-70DCはエイデンモデル(AW-70DCE3)なので、最初からホースホルダが付いています。懸念の使うたびにホースを伸び縮みをさせなくてもくるっと巻いて収納できて便利です...。
 
 ちなみに、東芝お客様相談の方もこのホースは、丁度良い長さに決めたら、そのままの長さにしておいた方が良いと言ってました...。

書込番号:6503264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふろ水ポンプ故障 9 2013/04/10 10:37:52
風呂水の給水機能が壊れてしまいました>< 10 2012/07/04 22:38:33
迷ってしまいました 3 2007/09/15 23:08:39
本日購入しました!! 13 2007/09/07 21:32:51
買いました! 1 2007/07/28 23:05:22
後継機発売は盆明けか9月? 1 2007/07/26 20:10:01
買いました 0 2007/07/23 20:49:01
故障!商品のオススメは?? 4 2007/07/11 21:39:33
私も買いました 3 2007/07/05 23:48:45
やっと買いました 4 2007/07/05 18:20:55

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DC
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月14日

DDインバーター銀河 AW-70DCをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング