『蓋割れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-170VDの価格比較
  • TW-170VDのスペック・仕様
  • TW-170VDのレビュー
  • TW-170VDのクチコミ
  • TW-170VDの画像・動画
  • TW-170VDのピックアップリスト
  • TW-170VDのオークション

TW-170VD東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • TW-170VDの価格比較
  • TW-170VDのスペック・仕様
  • TW-170VDのレビュー
  • TW-170VDのクチコミ
  • TW-170VDの画像・動画
  • TW-170VDのピックアップリスト
  • TW-170VDのオークション

『蓋割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-170VD」のクチコミ掲示板に
TW-170VDを新規書き込みTW-170VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

蓋割れ

2008/06/16 21:41(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-170VD

スレ主 ZHmianさん
クチコミ投稿数:3件

昨年の10月に購入しまいた。今年に入って、一番おもてのプラスチックのふたが割れたことに気がついて、ぶつけた覚えがないし、東芝に電話をしたら、無料で交換してもらいました。今日、又少し割れたところを発見しました。交換してもらったこともあったから、すごく大事に使っているし、なんだか又東芝に電話をするのも気が重いし……。なんでこんなに簡単に割れるかしら。家はよく乾燥を使っています。その熱と振動で割れるかしら。

書込番号:7949486

ナイスクチコミ!2


返信する
harubさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/25 18:32(1年以上前)

うちのも先日ひび割れで交換してもらいました。
ひび割れの場所は左側です。5〜7本の小さい割れが放射状に入っていました。
販売店に連絡したら、すぐに東芝から電話があって、即無償交換になりました。

対応としては良かったのですが、スレ主さんのようにまたひび割れが入ったらどうしようと不安です。

きっと、この手の不具合が多発しているのでしょうね。
すでに早々と生産終了になっているところを見ると、設計ミスなのかな?

書込番号:7988556

ナイスクチコミ!2


harubさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/25 19:13(1年以上前)

ええっと、先ほど書き込みした後に、改めて交換してもらった蓋を確認してみたところ、以前の蓋に比べて、プラスチック部分とガラスが接着しているところにゴムのようなダンパーが入っているような気がします。

以前からこうだったのか定かではありませんが、対策品がでているのかも?

ちなみに、交換は外蓋(扉)のみでした。

書込番号:7988695

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZHmianさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/26 07:32(1年以上前)

結局、うちも東芝に再度電話をしました。すぐ交換してもらいました。でもなんだか気持ちがすっきりしませんね。今度又割れたら、どうしましょう。使えるからもうそのまましとこうかなあと思っています。

書込番号:7990955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/07/16 10:07(1年以上前)

昨日180のドラム式に投稿した者ですが、全く同じ症状が2度出ました。

蓋の素材が問題なんじゃないでしょうか。

また取り替えても1ヶ月ぐらいで同じことが起きるんじゃないでしょうか。

書込番号:8085056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-170VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤ケース 2 2011/12/04 21:32:46
やっぱり 0 2011/06/06 6:56:11
ゴムパッキンが破れた… 1 2011/02/01 10:27:22
突然暴れだし、90度回転 0 2010/12/31 21:04:12
時間かかりませんか? 3 2010/12/17 1:35:22
またぁ〜 0 2010/10/22 9:02:01
2年使いました。 2 2009/04/17 0:26:30
参考までに… 10 2009/03/20 12:15:47
排気フィルターから泡が 0 2008/12/21 18:38:02
問題なく普通に使えます 0 2008/11/17 22:33:38

「東芝 > TW-170VD」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-170VD
東芝

TW-170VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

TW-170VDをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング