『モーターの異音が気になります。。。』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのオークション

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

『モーターの異音が気になります。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEを新規書き込みヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

モーターの異音が気になります。。。

2008/08/23 11:47(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

スレ主 AC7さん
クチコミ投稿数:13件

主に乾燥中なのですがモーターから“キーン”という高い音が聞こえます。眼鏡の超音波洗浄機のような耳さわりな音です。皆さんはいかがでしょうか??

書込番号:8241420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/08/23 23:31(1年以上前)

ども(^_^)
確かにキーン音はしますが、リビングに居れば気にならない程度です。
(扉は開けっ放しでも)
程度が違うかもしれないし、音の感じ方も人それぞれなので、なんとも言えませんが…(^_^;)

書込番号:8244086

ナイスクチコミ!2


ChanDoraさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/06 20:43(1年以上前)

私も乾燥時のキーンというとても耳障りな音が気になってました。
今日、キーンとなっているのを近くで聞いてみると、乾燥機のフィルターの部分から聞こえてました。
手で上に押えてみると音が止まったので間違いないと思います。
で、フィルターを綺麗に掃除してパッキン部分を濡れ雑巾できれいにしてみたら音が消えました。
フィルター部分からの吸引か排気漏れの音だったようです。
一度掃除して見られたらいかがでしょう?

書込番号:8464654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/01 13:48(1年以上前)

購入して11月目、キーンという高周波の異音がするようになりました。
乾燥のときの終了前1時間くらいからです。

相当うるさくてリビングにいても頭が痛くなるほどです。
同居のおばあちゃんは、気にならないと言っているので10〜15khzくらいでしょうか。

サービスの人に来てもらいましたが、人によるのでと言われ、そのまま帰ろうとしたので
きっちり文句を言わせていただきました。1週間で新機種5000に無償交換となりました。

直すことが出来ないそうです。

書込番号:8717433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類の黒ずみ 5 2010/06/08 22:11:48
乾燥しない! 9 2009/10/30 23:45:15
乾燥時の臭いにいて 8 2008/10/12 16:22:13
ヒートポンプ乾燥時に 2 2008/09/06 16:46:21
84,830円(実質) 1 2008/09/01 11:05:06
モーターの異音が気になります。。。 3 2008/12/01 13:48:31
エアコン付きってどう? 6 2008/07/15 23:45:37
なんと! 129.396 円 0 2008/07/12 21:25:58
乾燥時の異音について 3 2008/07/19 21:33:44
ついに購入 1 2008/07/06 9:42:26

「東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE
東芝

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング