『ニューモデル?』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのオークション

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

『ニューモデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEを新規書き込みヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ニューモデル?

2008/07/09 23:19(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

先日、ヤマダ電機にて「在庫なし」とのこと。
聞きますと新型が出るため、在庫処分中で「一応問い合わせてみますけど在庫があるかどうかわかりません」とのことでした。

ニューモデル、どなたか情報お持ちではありませんか?

書込番号:8054367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/07/11 23:39(1年以上前)

今日 購入しました。ヤマダバージョンは在庫ほとんど「ない」ようです。うちは特に右開きだったのでかなり探してもらい、何とか手配完了しました。
新しいモデルが出るかどうかは「?」ですが、ヤマダバージョンのTW−Q700は限定数の生産なので、今後増産することはないとのことです。
ちなみに店頭表示価格が14万5千円。店の前を通るたびにカードをかざし、自分でせっせとためたポイントと、前回購入した冷蔵庫のポイント等、出し尽くして購入しました。
そこの店では、ナショナル(VR1200)とサンヨー(アクア)と東芝(TW2100)で、同じ汚れの洗濯物をそれぞれ洗ってみて独自に検証した結果、これが一番よかったとのことです。来るのを楽しみにしています。

書込番号:8063757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/15 18:46(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
皆さんのご意見を参考にさせていただき、購入することに決めました。ありがとうございました。

書込番号:8082129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/08/05 01:19(1年以上前)

10月1日予定に新モデルがでますが、今が底値だと思います

書込番号:8169819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE
東芝

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-2100VEをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング