『昨日 注文しました。』のクチコミ掲示板

2007年 8月 発売

DDインバーター銀河 AW-70DE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

『昨日 注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DEを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日 注文しました。

2007/12/03 00:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

クチコミ投稿数:15件

12月2日ケーズデンキにてAW-70DE注文しました。

11月16日付のチラシの価格は69,800円、11月30日のチラシの価格は57,800円でした。

店員さんに「もう少し何とかなりません?」と言ったら提示価格が55,000円
リサイクル料2,520円 リサイクル収集運搬料500円 トータルで58,020円になりました。

もちろん5年保証も付いています。
価格.comの最安値には到底及びませんが、地方としてはこんなもので良いかなと思っております。

書込番号:7062378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/03 14:09(1年以上前)

その値段なら
ネットで配送、引き取り処分、設置の諸費用入れたら
大差ないよ。

書込番号:7064081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/12/03 19:18(1年以上前)

クイタソへ

最安値には及ばないと書いてあろうが!
地方ではとも書いているだろうが!
いらんこと書くな!
おまえ 人の意見に批判ばっかししとるのう!

暇人やのう!

書込番号:7065068

ナイスクチコミ!2


ガースさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/09 16:51(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さんの書き込みは別に怒るような内容ではないと思いますよ。
ネットでいくら安くても、運搬費や処分費で結構金をとるところもありますからね

書込番号:7091565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/12/11 00:22(1年以上前)

ガースさんへ
御指摘ありがとうございます。

でも【クイタソ】のプロフィールを見てみるとクチコミはなんと1,292件(こんなに買ったの?)
しかしレビューは一件もなし。買ってもいないのに人のクチコミにイチャモンばかりつける。

とても不愉快です。

そもそもクチコミというのはその機種をも買った、あるいはこれから買おうとしている
人達が書き込みする所ではないでしょうか。

【クイタソ】みたいなネットオタクからとやかく言われたくありません。

書込番号:7098651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/16 12:11(1年以上前)

昨日、白をbest電器で注文しました。
54000円の会員割引3000円の51000円
にリサイクル諸費用3250円、5年間保証5.5%
で57000ぐらいでした。
ポイント5100円、来年1月から使える金券4000円をもらい
実質48000円と超お買い得でした。

書込番号:7121249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 香川昭和のバスOKMRcrossing 

2008/01/04 21:12(1年以上前)

年末 ここの価格を参考にして ケーズデンキに行くと 5台限定で48000円で表示されていました。 44000円希望を伝えてみると 計算してきますといってしばらく裏に行くと 46000円でいっぱいです。と言われまあいいやと思い即決 カードポイントもつくし 3年保障も付くということでまずまずの条件で購入できました。
クチコミのとおり 運転音がとても静かなので感激して使用しています。

書込番号:7203540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプが壊れた 5 2015/05/05 13:01:14
遂に壊れました。 0 2013/04/19 20:36:37
ふろ水ポンプが壊れました 2 2012/11/30 20:15:15
風呂水吸い上げ時の本体の騒音 4 2011/08/23 11:43:24
電源が、、、 4 2011/06/14 22:27:26
壊れました 2 2011/02/11 22:23:03
壊れました(T_T) 0 2010/12/05 14:02:50
脱水エラー 1 2012/03/28 2:28:30
壊れました 0 2010/01/25 20:45:38
やはり壊れました 7 2010/03/04 12:48:53

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DE
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

DDインバーター銀河 AW-70DEをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング