『西友で特価でした。』のクチコミ掲示板

2007年 8月 発売

DDインバーター銀河 AW-70DE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

『西友で特価でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DEを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

西友で特価でした。

2008/06/15 20:58(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

クチコミ投稿数:6件

西友で〜6/20まで20台限り、¥29700でした。
今までの洗濯機のレベルが低かったため、
@7キロ以上
A脱水時40db以下
B風呂水ポンプ
C横幅600mm以内 の、条件だけであちらこちら探しておりました。
一時期はケーズデンキのセールストークにその気になり、20万円位の新型を購入する夢を見ましたが、様々な書き込みを読み、我に返りました。第一、縦型ドラムは横幅があり過ぎ、置けないのですが・・・・・・

他の書き込みの糸くずフィルターですが、確かに案外取れますね。
でも、今までがレベル低すぎだったためか「逃さず取れてる」と、思います。
毎回、選択終了時に取る様に心がけなきやいけませんが。

脱水時に止まる事も今日は大丈夫でした。

価格も満足です。5万円位の目星は付けていましたが、29700円を見たときは目を疑いました。帰宅し、寸法を確認し、一晩考え、朝一番でケーズデンキやヤマダにも行きましたが、どちらも5万円弱。セゾンのポイントを付けてもらい、本日5%オフしてもらい¥28215に。

差額で、見てからプリント出来るFAXをも買い換えられました。

書込番号:7944879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/06/15 21:56(1年以上前)

はじめまして、その激安価格は、全国の西友で販売しているのでしょうか?

書込番号:7945241

ナイスクチコミ!0


tomato01さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/15 21:59(1年以上前)

コノハズク 様

ご購入先は西友のどちらの店舗でしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:7945275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/15 22:23(1年以上前)

AW-70GEと間違えてはいないですよね?
金額的に、それくらいの機種ではないかと思ったもので。
70GEでも、普通は¥39,800はしますから
お買い得ではあるんですが。

70DEが¥29,700なら
確かにお買い得だと思います。

書込番号:7945462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/15 22:23(1年以上前)

はじめまして、どこの西友でしょうか?

書込番号:7945463

ナイスクチコミ!0


ly168jpさん
クチコミ投稿数:27件

2008/06/16 00:54(1年以上前)

それがどこの西友なんでしょうか?

教えていただけますか?

お願いいたします。

書込番号:7946414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/16 10:56(1年以上前)

どちらの西友ですか。
全国のどこの西友でもその価格でしょうか。
近くに西友がないのでチラシも入ってこないのですがその価格なら遠征してもかまいません。
絶対教えてください!

書込番号:7947297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/16 16:37(1年以上前)

私は茨城県の「ひたちの牛久店」で購入致しました。
チラシ配布の地域から外れているため、チラシを見て行ったわけではありません。
張ってあるチラシをチラリと見ましたが、目玉商品ではありませんでした。
ただ、20台の限りがありました。(その割には夜に行っても残ってましたが〜)

全国的にこの値段とは・・・・・どうでしょう?
ケーズ、コジマ、ヤマダに近く、激戦地だからかもしれませんが、近くの西友に問い合わせる価値はあると思います。

返信が遅くなり、申し訳ありません。

書込番号:7948175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/16 16:44(1年以上前)

もう一度、洗濯機を確認致しましたが、間違い無く、AWー70DEです。

書込番号:7948199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/16 20:57(1年以上前)

AW-70DEで間違いがなく
¥29,700なら
文句なく安いと思います。

書込番号:7949200

ナイスクチコミ!1


ly168jpさん
クチコミ投稿数:27件

2008/06/18 16:29(1年以上前)

コノハヅクさん いい情報を教えていただいて、ありがとうございます。

僕は東京ですが、ちょっと遠いかな。残念ですね。

書込番号:7956955

ナイスクチコミ!0


ly168jpさん
クチコミ投稿数:27件

2008/06/18 17:06(1年以上前)

ちなみに今ひたちの牛久店に電話をしましたが、完売のようです。

書込番号:7957062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/18 18:43(1年以上前)

ly168jp様
残念でした〜
昨日、友人が見た際は「現品限り」だったとの事。

返事が遅くなったのも申し訳ありません。

良い物が購入出来ると良いですね。

書込番号:7957370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプが壊れた 5 2015/05/05 13:01:14
遂に壊れました。 0 2013/04/19 20:36:37
ふろ水ポンプが壊れました 2 2012/11/30 20:15:15
風呂水吸い上げ時の本体の騒音 4 2011/08/23 11:43:24
電源が、、、 4 2011/06/14 22:27:26
壊れました 2 2011/02/11 22:23:03
壊れました(T_T) 0 2010/12/05 14:02:50
脱水エラー 1 2012/03/28 2:28:30
壊れました 0 2010/01/25 20:45:38
やはり壊れました 7 2010/03/04 12:48:53

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DE
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

DDインバーター銀河 AW-70DEをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング