『全自動洗濯機(AW-70DF)について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 8月 1日 発売

AW-70DF

スタークリスタルドラム/DDモーターを搭載した低騒音の全自動洗濯機(洗濯7kg/乾燥3kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-70DFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DFの価格比較
  • AW-70DFのスペック・仕様
  • AW-70DFのレビュー
  • AW-70DFのクチコミ
  • AW-70DFの画像・動画
  • AW-70DFのピックアップリスト
  • AW-70DFのオークション

AW-70DF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • AW-70DFの価格比較
  • AW-70DFのスペック・仕様
  • AW-70DFのレビュー
  • AW-70DFのクチコミ
  • AW-70DFの画像・動画
  • AW-70DFのピックアップリスト
  • AW-70DFのオークション

『全自動洗濯機(AW-70DF)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DF」のクチコミ掲示板に
AW-70DFを新規書き込みAW-70DFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

全自動洗濯機(AW-70DF)について

2009/06/06 15:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DF

クチコミ投稿数:4件

7〜8キロの全自動洗濯機を購入しようかと考えてます。さっきヤマダで見てきたところAW−70DFが44800円で3年保障付きということでした。他のメーカーは5万いじょうしましたので、この機種を今考えていますが、いかがでしょうかどなたか意見がありましたら聞かせてください。

書込番号:9659925

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/06 16:09(1年以上前)

価格など手ごろ感な良い洗濯機じゃあないでしょうか。

家電メーカー全てそうなんですが、カタログ通りかは?で考えた方が良いかなと思います。
(手もみ洗いのような押し洗い効果)
(Ag+イオン抗菌コートにより、洗うたびに衣類を抗菌※2防臭する)
どの程度なのか気になりますね。

書込番号:9660045

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/06/06 16:36(1年以上前)

 洗濯ネットなんて面倒で使ってられないという人以外は、
それなりに使いこなせるようになると思います。

書込番号:9660151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/06/06 22:56(1年以上前)

毛布洗い時の
洗濯ネット使用が面倒じゃないのであれば
東芝でいいんじゃないでしょうか。

東芝だとダントツで静かですし。

書込番号:9661848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/07 19:30(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
ボーナス商戦にむけ再度購入を検討していきたいと思います。

書込番号:9665722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/06/18 00:10(1年以上前)

AW-70DF買った者だけど・・。

ここのクチコミってこの洗濯機の評価そこそこだよね。

(レビューの評価は高いんだけどね。)

静かできちんと洗えるいい洗濯機だと思うけどね。

糸くずだって常識的に洗えば問題ないけどね。

油くさいってのもあるけどw・・自分のはぜ〜んぜん油くさくないけどね。

書込番号:9716713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70DF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂湯給水が途中不可に 2 2011/12/20 23:42:59
裏切られた気分・・・・ 1 2010/10/30 19:41:43
3ヶ月で・・・ 5 2009/10/25 23:05:40
aw-70de 4 2009/09/26 0:38:03
買ってから約1ヶ月 4 2009/07/30 21:06:44
カチッと音が! 2 2009/08/17 7:29:52
全自動洗濯機(AW-70DF)について 5 2009/06/18 0:10:24
AW-70DFの洗濯用ホースの使用について 2 2009/06/02 23:44:15
全てネットに入れないと駄目でしょうか? 5 2009/04/05 10:36:59
使用感はどうなのかしら? 8 2009/02/28 17:19:39

「東芝 > AW-70DF」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70DF
東芝

AW-70DF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

AW-70DFをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング