『本当の最安値とは』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

フル・パワー洗浄やヒート除菌消臭を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

『本当の最安値とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLを新規書き込みヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本当の最安値とは

2008/11/15 17:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

クチコミ投稿数:8件 ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオーナーヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの満足度5

最近は家電製品に長期保証が当たり前になりつつあります。
店によっては5%以上の手数料を取って5年保証にしたりします。
下手するとその保証内容も年々補償額が減額されていくシステムになっているところもあります。
また、設置料も一万円取るところもあれば無料というところもあります。
特に大型のこの洗濯機は重量が90キロ以上あり、男でも一人では設置に失敗する可能性を考えると設置サービスは考慮したほうが無難だといえます。

各社の最安値とサービス(長期保証とその時間的に減る補償額と保証内容・設置)を調べてみると、ネット上の最安値で購入するよりもそこそこの値段で大手の店の方が、店独自のサービスを含めればネット上の最安値よりも最安値と言う事が言えるのではないでしょうか。

11月15日ヤマダ電機の場合
商品
TW-4000VFL(左開き)
248000円
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/401241019
長期保証(5年)
0円
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide8.html
配送料金
配送料無料
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide2.html
設置料
マンションなら記載が無いので0円?
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide_tokukoji.html

248,000+0保障料(0%)+設置料0-42,840ポイント(18%)=205160


老婆心ながらご購入の参考になればと思います。

書込番号:8643998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件 ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオーナーヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの満足度5

2008/11/20 16:28(1年以上前)

家電シロウトの私にとっては、非常に役立つアドバイスです!!!
ありがとうございます!!!(^0^)

私の自宅は田舎ですので、少し遠出しないと、家電量販店がありません。(笑)
そのため、「家電製品買うなら、ネットショップ!!!だって一番安いし!!!」と決め込んでいたトコロがあります。(笑)

でも、家電量販店を見てから購入した方が良さそうだ、と分かりました。
嬉しい情報でした。(^^)

書込番号:8666684

ナイスクチコミ!0


papas007さん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/23 23:04(1年以上前)

今日ヤマダ電機に行きましたが19万円でしたよ
もともとエアコン機能は不要と思っていたのでパナソニックとどちらにしようかと思っていたのですが
さらにTW-4000の後継と言うか山田オリジナルモデルが19.8万円でした
内容はTW-4000と同じで乾燥容量が6kgから7kgに増えてこの価格だったので思わず買ってしまいました。
12月中旬に配達予定です。

書込番号:8681556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオーナーヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの満足度5

2008/11/24 01:47(1年以上前)

>山田電気の19万

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

書込番号:8682348

ナイスクチコミ!0


kool_doodさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/24 18:38(1年以上前)

私もヤマダオリジナルモデルの方(TW-Q740)を買いました。
広告では238,000→店頭POPでは201,800→実際購入したレシート198,000
特に値引き交渉もしていないですし、店頭POPの価格で購入したつもりでしたが、
チョット安くなっていました。(リサイクル料は別)
但し、ポイントはほとんど付きませんでした。
(一応1000ポイント付けてくれた様です。)
東芝冷蔵庫、洗濯機購入者向けの、カタログからチョットした贈答品が選択できるサービス付きでした。
在庫切れのため、配送迄に10日ほど掛かるとの事で、製品が届くのを楽しみにしている所です。

書込番号:8685225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオーナーヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの満足度5

2008/11/24 23:39(1年以上前)

>ヤマダオリジナルモデルの方(TW-Q740)
←そのようなモノが……!!!(☆0★)

>但し、ポイントはほとんど付きませんでした。
←そのような罠が。(笑)

ヤマダ電機が近くにある人って良いな〜〜〜!!!(笑)

書込番号:8687058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/12 22:32(1年以上前)

今日、ヤマダ電機で値段聞いて来ました。188,000円でした。5年間無料保証だから得な気分で嬉しく買いました。一般のカタログの4000からしたら沢山7キロ乾燥が付いていました。同じヒートポンプのパナソニックから比べても間口が広く投入のしやすさと操作盤の大きさに惚れました。あと最大なポイントはパナソニックより乾燥時に湿気が出にくいと聞いたことによる決め手になりました。
我が家に届くのがすごく楽しみです。

書込番号:8773833

ナイスクチコミ!0


iwaE51さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/12 18:51(1年以上前)

皆さんはじめまして☆我が家も子供が増えてきたので、ドラムへ!との思いで、ケーズとヤマダに価格調査に行ってきました!
機種はパナのNAVR5500と東芝のTW-400VF(TWQ740)の2つに絞って交渉してきました。
ケーズの場合は店員が勉強不足の為、話にもなりませんでしたが、ヤマダで交渉すると、パナが169800+3%。東芝が164800+3%。共にリサイクル料込み。当然5年保証、設置無料の好条件?でした。
来週には決めますと言って今日はカタログだけ持ち帰りでした。
田舎の電機屋ですが、皆さんのお近くの相場は今どのくらいなのでしょう??
機種もどちらにするか悩んでます。。。

書込番号:8925242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL
東芝

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング