『結果的には満足しています』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

フル・パワー洗浄やヒート除菌消臭を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

『結果的には満足しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLを新規書き込みヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

結果的には満足しています

2009/02/20 16:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

クチコミ投稿数:3件

地方のケーズさんで税込み163000円で購入しました。
今まで使っていた洗濯機もオークションで15000円で売れたので
実質お得に購入できたとおもっています。
ただ、エコとお得感を味わうために洗濯代が表示されるのを楽しみにしていたのですが、
(そのためにこの機種にランクUP)
洗濯が終わった10分以内に見ないと今回かかった洗濯の目安が表示されません。
うちは予約運転ばかりなので気がつくと10分過ぎたあとになってしまいます。
予約する人もいるのですからあとからでも見れるようにしてくれてもいいのに…(苦笑)
それ以外はエアコン機能も要りませんし、この機能で十分満足しています。

書込番号:9125645

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2009/02/21 18:05(1年以上前)

上手に買い物されましたネ!捨てるのにお金が掛かる時代ですから。
処分の費用を加えると実質18000円位で売れた事になりますね。
我が家では週一配布の無料タウン紙の売ります買いますコーナーで処分しました。
結構需要が有るので良く利用してますオークションも良いですね。

表示の件ですが節電のため洗濯のみは10分後にパワ―オフするようになってます。
洗濯乾燥予約ならソフト運転するので表示は消えないですよ。
オール電化の深夜運転がほとんどなので表示料金を見ていつも安く上がってニンマリ(^。^)してます。
他社には無い機能なのでエコが実感できてイイ感じですネ!

書込番号:9131732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 10:05(1年以上前)

大切に使っていたものを次の方が使ってくれるっていうのもうれしいですね。
うちは洗濯したあと大半は自分で干しているのでオートオフで見れないんですね。
以前から欲しかったドラムなので今まで以上にお洗濯が楽しみです。
ドラムの前に座っていたいくらいだけど、東北の洗面所は寒いので暖かくなるまでおあずけです^^

書込番号:9152578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/25 20:00(1年以上前)

>東北の洗面所は寒いので

これは差別用語だな。
単にオタクの家の空調断熱の問題だ。

全館暖房でトイレや玄関まで24時間暖かい家だっていくらでも有るぞ。

書込番号:9154800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL
東芝

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング