『在庫もほぼ無いのかな』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

ハイブリッドドラム TW-200VF

フル・パワー洗浄/ハイブリッド乾燥を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

ハイブリッドドラム TW-200VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

『在庫もほぼ無いのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-200VFを新規書き込みハイブリッドドラム TW-200VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫もほぼ無いのかな

2009/09/13 15:54(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF

スレ主 tarotarouさん
クチコミ投稿数:72件

決算の時期なら比較的安く購入できると思いこの時期の購入を検討していたのですが、近くの電気店に行ってみると“展示品限り”の店ばかりでした。
展示品の値段もそんなに安くなっておらず約9万円ぐらいでした。

阪神間の店舗の価格情報があれば教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:10146682

ナイスクチコミ!0


返信する
sazieさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ハイブリッドドラム TW-200VFのオーナーハイブリッドドラム TW-200VFの満足度5

2009/09/13 17:00(1年以上前)

こちらの地域で89800円でしたが展示品です。
9万円台が底値のようなので、この機種を買うとしたらもう値下がりはしないように思います。
量販店ではもう売っていない所もあります。
ちなみに私は94500円で1ヶ月前に購入しましたが、非常に満足しています。
購入するなら最後のチャンスですね。

書込番号:10146976

ナイスクチコミ!1


sidedishさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/14 10:31(1年以上前)

全国的に在庫はもうなくなりつつありますね。
大手販売店のネットショップで表示されるかされないかで
おおよその販売終了次期がわかりますね。
もう底値といったところかと思っています。

書込番号:10151148

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarotarouさん
クチコミ投稿数:72件

2009/09/14 22:20(1年以上前)

sazieさん sidedishさん ご返信ありがとうございます。
つい先日、ヨドバシとヤマダのwebで、確か98000円のポイント20%ぐらいで
販売されていた時がありました。今思えばその時が買い時だったかもしれません。

新商品の発表後の様子をみながら、価格.comのショップで購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10154047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 22:34(1年以上前)

修理センターの方と話をしたところ後継機種が10月にでるそうです。どんな風に新しくなっているか楽しみですね。私が購入した2月のときは13万円の20%ポイントでしたがいまは地方のヤマダでも9万円・・・ずいぶん下がったのかもしれません。しかし値段の比較以上にこの機種には大満足しています。うまくゲットできるといいですね。

書込番号:10159325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarotarouさん
クチコミ投稿数:72件

2009/09/15 22:58(1年以上前)

ももまるたろうさんご返信ありがとうございます
私も店員さんから『9月の中旬辺りに東芝の発表会がある』という話しを聞きました。
そこで新商品が発表されるとの事でした。
ももまるたろうさんがおっしゃられた通り、新商品が楽しみですね。

書込番号:10159539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP2エラー修理 0 2025/01/04 1:12:31
エラーEH4が出ます 7 2024/12/20 2:02:44
EH8 6 2024/12/16 14:07:00
プラスチック部分の蓋が外れました 5 2022/04/29 22:28:56
給水エラーを直しました。 1 2020/11/18 10:43:11
乾燥時のエラーについて 10 2020/06/02 18:36:48
バスポンプについて 7 2020/11/16 10:52:45
この機種臭いが・・・ 7 2011/10/03 14:09:18
TWシリーズの前面アクリル蓋の亀裂 2 2010/12/02 22:17:57
糸くずフィルター部、奥のヌメリ 9 2010/10/18 8:42:23

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミを見る(全 493件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-200VF
東芝

ハイブリッドドラム TW-200VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

ハイブリッドドラム TW-200VFをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング