『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NR-F553T

高効率冷却システム制御と新レイアウトを採用した冷蔵庫(フレンチドア/550L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F553Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F553Tの価格比較
  • NR-F553Tのスペック・仕様
  • NR-F553Tのレビュー
  • NR-F553Tのクチコミ
  • NR-F553Tの画像・動画
  • NR-F553Tのピックアップリスト
  • NR-F553Tのオークション

NR-F553Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NR-F553Tの価格比較
  • NR-F553Tのスペック・仕様
  • NR-F553Tのレビュー
  • NR-F553Tのクチコミ
  • NR-F553Tの画像・動画
  • NR-F553Tのピックアップリスト
  • NR-F553Tのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F553T」のクチコミ掲示板に
NR-F553Tを新規書き込みNR-F553Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/08/15 17:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553T

スレ主 kkhkさん
クチコミ投稿数:17件

先ほど設置して頂いたのですが、
側面がかなりの温度になります。
レーザー温度計ではかりますと47度と出ます。

フレンチドアの 右と左の高さが4mm違う為
段差ができています。

上端が違うので下を見てみますと
同じようにずれています。

我が家だけでしょうか?

書込番号:10002139

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/08/15 17:55(1年以上前)

冷蔵庫の床レベルが取れてないと思います。

冷蔵庫の前足の調整が必要です。

調整の仕方は取扱説明書の書いてありますのでご確認下さい。

書込番号:10002272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2009/08/15 18:45(1年以上前)

kkhkさん
>側面がかなりの温度になります。
>レーザー温度計ではかりますと47度と出ます。
側面の温度についてですが、最近の冷蔵庫は側面から放熱するようになっています。
室温にもよりますが、47度でしたら正常範囲です。
冷蔵庫の設置してある部屋の室温が高い場合、コンプレッサーの作動中は側面温度がかなり高くなります。

>フレンチドアの 右と左の高さが4mm違う為
左右ドアのズレに関しては調整出来ます。(左右扉についている上下ヒンジの位置調整です。)
販売店でも調整出来ますので、買ったお店に相談してみましょう。(お店が遠い場合メーカーでも対応してくれますよ。)

書込番号:10002455

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkhkさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/15 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。説明書を見たのですが
変わりません。
本体の高さは変わるかもしれないですが
扉の上下関係が変わるような気がしませんが、
もう少し詳しく教えてもらえますか?

書込番号:10003042

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkhkさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/15 21:19(1年以上前)

電気屋のベータロー様

ありがとうございます。
どこを直せば ドアが上がったり下がったりするのでしょうか?
下部に 10番程度の ナットと+ があり
回してみましたが ビクともしません。

こんな程度での商品を納品するのは
普通なのでしょうか?

書込番号:10003054

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/08/16 05:40(1年以上前)

おはようございます。

取扱説明書のP.9に下に載っています。

しかし、対応してみても変わらないのですね。

失礼ですが御自宅の床のレベルが悪いのかもしれません。

コンパネ(12mm)を冷蔵庫の下に設置することが有効かもしれません。

参考にして下さい。

書込番号:10004745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2009/08/16 11:20(1年以上前)

kkhkさん
>どこを直せば ドアが上がったり下がったりするのでしょうか?
調整は扉を上げるのではなく、上と下のヒンジを調整して扉を回す様な感じになります。(右の扉を右に回すと右扉の左側の組み合わせ部分が上に上がります。)
まだ納品されたばかりですので、販売店かメーカーに調整依頼してみましょう。
お客様自身での作業は危険ですので、必ず販売店かメーカーにお願いして下さい。
お客様自身で出来る調整はtypeR 570Jさんの書かれている方法になります。

>こんな程度での商品を納品するのは
>普通なのでしょうか?
工場にて調整と検査はしているのですが、どうしても運搬中の振動などで若干ズレが出てしまいます。ですので販売店などが設置後にズレがひどい場合は調整しています。

書込番号:10005535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F553T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアに有るランプが消えます 3 2014/08/10 16:56:34
製氷皿で氷が固まってしまう 4 2011/08/04 22:25:33
ビックカメラドットコム119800円 0 2010/03/09 13:35:46
製氷機内の氷がやせてしまいます。。。 10 2009/11/21 13:12:09
99,800円 1 2009/11/01 14:31:00
価格動向 1 2009/10/11 18:54:32
扉が振動するんです。 5 2009/10/04 12:34:09
結局ヤマダwebの方が良かった 7 2009/12/20 5:21:51
製氷能力について 5 2009/09/13 9:50:28
迷った末、決めました 1 2009/09/12 15:00:39

「パナソニック > NR-F553T」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

NR-F553T
パナソニック

NR-F553T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NR-F553Tをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング