『観音開きドアの場合の設置の考え方』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NR-F553T

高効率冷却システム制御と新レイアウトを採用した冷蔵庫(フレンチドア/550L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F553Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F553Tの価格比較
  • NR-F553Tのスペック・仕様
  • NR-F553Tのレビュー
  • NR-F553Tのクチコミ
  • NR-F553Tの画像・動画
  • NR-F553Tのピックアップリスト
  • NR-F553Tのオークション

NR-F553Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NR-F553Tの価格比較
  • NR-F553Tのスペック・仕様
  • NR-F553Tのレビュー
  • NR-F553Tのクチコミ
  • NR-F553Tの画像・動画
  • NR-F553Tのピックアップリスト
  • NR-F553Tのオークション

『観音開きドアの場合の設置の考え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F553T」のクチコミ掲示板に
NR-F553Tを新規書き込みNR-F553Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

観音開きドアの場合の設置の考え方

2009/05/12 23:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553T

可能な限り大きな冷蔵庫を買いたいのですが、観音開きドアの場合左側壁面にぴったりくっつけて設置すると、ドアが完全に開かず製氷機用の水タンクなどの出し入れができない又は非常にやりにくい状態になるのでしょうか?

やはりカタログにあるように、200mm程度壁面とのすきまが必要なのでしょうか?

書込番号:9534632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/05/13 00:24(1年以上前)

その通りだと思います。車の乗り降りする時もそうですよね。
ドアの開閉付近には出きるだけ物を置かないようにしないと、使い難いですよね。

書込番号:9535253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/05/13 10:30(1年以上前)

 200mmというとほぼ全開にちかいと思いますが?
20mmの間違いでは?
各社、90度でも出し入れできるように設計されていると思いますが・・・、
 
 日立を使用していますが、
日立の場合は5mmで大丈夫です。
90度の状態で製氷水タンクの出し入れができます。
全開と比べると横にスライドさせてやりにくいですけれど…

 ここら辺はメーカーによって微妙に違うみたいなので、
同じ685mm幅でも各社比較してみてください。

書込番号:9536393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/13 21:24(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。

今週末、電気店に行って確かめてみます。

書込番号:9538619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F553T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアに有るランプが消えます 3 2014/08/10 16:56:34
製氷皿で氷が固まってしまう 4 2011/08/04 22:25:33
ビックカメラドットコム119800円 0 2010/03/09 13:35:46
製氷機内の氷がやせてしまいます。。。 10 2009/11/21 13:12:09
99,800円 1 2009/11/01 14:31:00
価格動向 1 2009/10/11 18:54:32
扉が振動するんです。 5 2009/10/04 12:34:09
結局ヤマダwebの方が良かった 7 2009/12/20 5:21:51
製氷能力について 5 2009/09/13 9:50:28
迷った末、決めました 1 2009/09/12 15:00:39

「パナソニック > NR-F553T」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F553T
パナソニック

NR-F553T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NR-F553Tをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング