『温度調整が難しい』のクチコミ掲示板

2006年 3月22日 登録

JR-N100A

容量98Lの小型冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-N100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-N100Aの価格比較
  • JR-N100Aのスペック・仕様
  • JR-N100Aのレビュー
  • JR-N100Aのクチコミ
  • JR-N100Aの画像・動画
  • JR-N100Aのピックアップリスト
  • JR-N100Aのオークション

JR-N100Aハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月22日

  • JR-N100Aの価格比較
  • JR-N100Aのスペック・仕様
  • JR-N100Aのレビュー
  • JR-N100Aのクチコミ
  • JR-N100Aの画像・動画
  • JR-N100Aのピックアップリスト
  • JR-N100Aのオークション

『温度調整が難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-N100A」のクチコミ掲示板に
JR-N100Aを新規書き込みJR-N100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

温度調整が難しい

2009/11/23 12:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-N100A

洗濯機とネット契約で27,800円でしたのでお得でした。
ただ、料理をきちんとする人には不向きかと。入れる場所によっては冷蔵庫でも凍るスポットがあり温度を調整するたびに霜がつららになったり水でびしゃびしゃになったりと掃除が面倒です。。。。
ちょっと冷やす凍らすには便利かと。。。。
冷蔵庫に入れてたヨーグルトが凍って温度調整で解凍になったものの。。。。でした。

書込番号:10519750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/11/23 17:32(1年以上前)

ハイアール > JR-N100A詳細の画像

       (雨上がりに見た幻さん)こんばんは  ハイアール > JR-N100A
       最安価格(税込):\19,779 登録日:2006/03/22

       洗濯機と併せて27,800円は魅力的ですからね。
       洗濯機も同じハイアールと云うことですか。
       ジリジリとハイアールが伸びてるから、洗濯機の機種や使用状況も
       聞きたいですね。」
       温度調節の不具合は購入されたお店から、対応相談されたらいいで
       しょう。(初期不良もありそうな気もします)
       安くても不良は不良です。(相談は無料です)

書込番号:10520905

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/27 13:30(1年以上前)

こんにちは。

この冷蔵庫って直冷式なので手入れは少し面倒ですね。

庫内の温度ムラは仕様だと思います。

たしか冷気の強さを最大にすると冷蔵庫が冷凍庫化するはずです(笑)

書込番号:10540466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/04/02 04:19(1年以上前)

洗濯機とセットで27000円って凄いですね。どのネットショップで販売かぜひ教えてくださいュ

書込番号:11175593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-N100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不可能となりました 0 2011/06/03 17:53:36
まぁまぁ 3 2010/07/11 0:43:34
温度調整が難しい 3 2010/04/02 4:19:17
霜がつきすぎ… 4 2009/07/08 20:29:40
野菜室はないの? 4 2009/07/05 20:25:23
足って4つありますか? 2 2009/05/12 17:48:36
貰いました! 4 2009/05/03 1:54:00
買いました!! 0 2009/04/17 22:26:45
黒はやはり傷や指紋が目立ちますか? 5 2009/06/15 13:19:05
変な音がします 5 2009/04/15 17:13:10

「ハイアール > JR-N100A」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

JR-N100A
ハイアール

JR-N100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月22日

JR-N100Aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング