『霜がつきすぎ…』のクチコミ掲示板

2006年 3月22日 登録

JR-N100A

容量98Lの小型冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-N100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-N100Aの価格比較
  • JR-N100Aのスペック・仕様
  • JR-N100Aのレビュー
  • JR-N100Aのクチコミ
  • JR-N100Aの画像・動画
  • JR-N100Aのピックアップリスト
  • JR-N100Aのオークション

JR-N100Aハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月22日

  • JR-N100Aの価格比較
  • JR-N100Aのスペック・仕様
  • JR-N100Aのレビュー
  • JR-N100Aのクチコミ
  • JR-N100Aの画像・動画
  • JR-N100Aのピックアップリスト
  • JR-N100Aのオークション

『霜がつきすぎ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-N100A」のクチコミ掲示板に
JR-N100Aを新規書き込みJR-N100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

霜がつきすぎ…

2009/07/06 10:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-N100A

クチコミ投稿数:14件

「冷蔵室」の最上段付近に霜がつきまくりなのですが、どうしてでしょう?
取っても取ってもついてきます。
「冷凍室」にはつかないのですが。
壁に対して左5センチ、後10センチぐらい空けて置いてますが、もっと空けないと駄目なのでしょうか?

今までずっと日本製の冷蔵庫を使っていましたが、霜取りなんて意識しないほど霜がつきませんでしたが。

書込番号:9811672

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/07/06 11:41(1年以上前)

直冷式ってそんなもの。

書込番号:9811908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 JR-N100AのオーナーJR-N100Aの満足度3

2009/07/08 01:46(1年以上前)

僕も使っていて霜が良く付くのは少し困っています。
霜付きだけなら、まだ良いのですが、庫内の野菜(キャベツとかレタス)が壁面に近い側だけ凍ってしまうため、設定温度に気をつけて使っています。

書込番号:9820963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/08 20:01(1年以上前)

「霜はつきにくい。一年一回程度の霜取りで良い」というクチコミもあるんですがねぇ…
運転後数時間で霜がつきますよ。
温度設定を高くしすぎてるんでしょうか?
でもこれ以上下げると飲み物なんかがぬるくなってしまうんですよねぇ…

書込番号:9823955

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/07/08 20:29(1年以上前)

単なる相対関係。冷却部ががっつり冷えてて、湿度が高ければ当然霜は付き易くなる。
使い方や室温とのからみであまり強く冷さなくてもいいなら霜も付きにくい。
設置場所がきちんと空冷できるような余裕のある設置なら機器も余裕を持った冷却は可。
逆に余裕が無い設置だと放熱が出来難いから無駄にコンプレッサが動いて霜も付き易くなるとか様々。

書込番号:9824102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイアール > JR-N100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不可能となりました 0 2011/06/03 17:53:36
まぁまぁ 3 2010/07/11 0:43:34
温度調整が難しい 3 2010/04/02 4:19:17
霜がつきすぎ… 4 2009/07/08 20:29:40
野菜室はないの? 4 2009/07/05 20:25:23
足って4つありますか? 2 2009/05/12 17:48:36
貰いました! 4 2009/05/03 1:54:00
買いました!! 0 2009/04/17 22:26:45
黒はやはり傷や指紋が目立ちますか? 5 2009/06/15 13:19:05
変な音がします 5 2009/04/15 17:13:10

「ハイアール > JR-N100A」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

JR-N100A
ハイアール

JR-N100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月22日

JR-N100Aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング