『冷蔵庫の高さ・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-SF42VMの価格比較
  • R-SF42VMのスペック・仕様
  • R-SF42VMのレビュー
  • R-SF42VMのクチコミ
  • R-SF42VMの画像・動画
  • R-SF42VMのピックアップリスト
  • R-SF42VMのオークション

R-SF42VM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月

  • R-SF42VMの価格比較
  • R-SF42VMのスペック・仕様
  • R-SF42VMのレビュー
  • R-SF42VMのクチコミ
  • R-SF42VMの画像・動画
  • R-SF42VMのピックアップリスト
  • R-SF42VMのオークション

『冷蔵庫の高さ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-SF42VM」のクチコミ掲示板に
R-SF42VMを新規書き込みR-SF42VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫の高さ・・・

2006/08/15 11:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-SF42VM

クチコミ投稿数:3件



  最近の冷蔵庫はみんな背が高いですよね…?
  私は147センチしかないのですが、やはり高さを重視して冷蔵庫を選ぶべきなのか、すごぉく悩んでおります。
 
  旦那はR-SF42VMや東芝の置けちゃうBIGとかを購入して、上の棚はストック棚として使えばいいんじゃないぉ?って言うのですが…。
 なかなか買い替えしないものだからこそ 悩むんですよね…。

最新の機能は背が高い…私は背が低い。
背が低い冷蔵庫を選びたい気持ちもあるけど、最新の機能も捨てがたい・・・。 我侭でしょうか… 

皆さんはどうされてますか??

書込番号:5347767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/08/15 12:53(1年以上前)

我が家は東芝45FBを5月に購入しました。
今、上部を見ると・・
ジャム・梅干し・固形ヨーグルト・・・等でした。
冷蔵庫を買って最初に入れる時、
どこに入れよう??っとグチャグチャでした・・→私が入れてるのではないけど^^;
でも、いつの間にかそれなりに安定してくるもんですね^^

書込番号:5347864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 R-SF42VMのオーナーR-SF42VMの満足度5

2006/08/18 11:25(1年以上前)

私も身長150センチですが、今年の5月にR-SF42VMを購入しましたが全く問題ナシです!最上段の奥にまで細かい物を入れる必要は無いと思います。ストック棚としてとても使いやすいです。

結婚したために一通り電化製品を揃えましたが、この商品が一番満足しています。

特に冷凍庫が広いために、お弁当へ入れる物や、大量買いしたものを新鮮なウチにどんどん入れられて食費もうくし、音も静かだし、オススメします。

書込番号:5355848

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/08/31 13:41(1年以上前)

松下電器の新製品では背の低いシリーズがあるようです。騒音についてはわかりませんが。
http://national.jp/product/cooking/refrigerate/

書込番号:5394255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-SF42VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-SF42VM
日立

R-SF42VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月

R-SF42VMをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング