『アフターサービスが良くない』のクチコミ掲示板

2006年10月下旬 発売

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのオークション

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

『アフターサービスが良くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM」のクチコミ掲示板に
たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMを新規書き込みたっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アフターサービスが良くない

2012/07/28 00:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

スレ主 ryoueさん
クチコミ投稿数:5件

数ヶ月前から室内灯がたまに点滅したり、消えたり、また正常だったりで
のびのびになっていましたが
5年保証のある内にと思い保証書を見たら二ヶ月前に切れてしまってました
修理依頼して3日後に来ていただきましたが
状態を説明したら冷蔵庫のドアを開けただけで基盤取替えとのこと
見積は24100円 あまり高いので室内灯が切れてるわけではないので一応交換は考えると
返答すると、ドアをあけただけの技術料1050円と出張料2520円請求されました
他社メーカーなら少しはサービスしてくれると思うんですが
室内灯なんてそんなに早く壊れるものでしょうか



書込番号:14865307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/07/28 00:30(1年以上前)

5年以上使っているのでしょう? 既に有償サポートの範囲です。
出張修理で、基盤交換をして2万円台なら普通の修理代だと思いますし、交換を考えると
仰られて、最低限度の技術料・出張料でそのお値段なら非常に良心的なお値段です。

サポートや修理出張は「無料」ではありません。貴方のところに来て、最低でも時間拘束
・作業・移動費用とかかっているわけです。

書込番号:14865384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/07/28 05:02(1年以上前)

企業もボランティアでは無いので普通の対応です。
無期限で保証していたら企業として成り立ちません。

書込番号:14865808

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/28 07:17(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
お気持ちは察しますが、保証期間が過ぎていれば有償です。
再現性のない症状ではユニット交換して様子を見る対応は間違っていないです。

書込番号:14866014

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoueさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/29 14:26(1年以上前)

情報いただきありがとうございました
これからは電化製品保証のある内は
少しでも変かなと思ったら早めに連絡するようにします
今のところ室内灯は点灯していますので基盤交換するか
買い換えるか検討します

書込番号:14871433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM
日立

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング