『製氷機能故障連発!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのオークション

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM

『製氷機能故障連発!』 のクチコミ掲示板

RSS


「たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM」のクチコミ掲示板に
たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMを新規書き込みたっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

製氷機能故障連発!

2010/05/18 10:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM

クチコミ投稿数:5件

2007年12月に購入しましたが、2年たった今、製氷機能の故障頻発です。
4月に冷却モーターの騒音がひどくなり、自動製氷が出来なくなりまして、修理に来てもらいました。
長期保証に入っているので無料でしたが、一度で直らず、今度は自動製氷の部品を持って2日後にまた修理でした。
内部のファンが凍り付いてしまったとのことでした


そして一ヶ月後、またもや製氷できず。
今度は、お掃除機能での水も通らない状況です。

同じような症状の方いらっしゃいませんか?
何が原因なのかわかりません。

書込番号:11375407

ナイスクチコミ!1


返信する
kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件 たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのオーナーたっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの満足度5

2010/06/16 15:31(1年以上前)

こんにちは。
SEA LIFE PARKさん、その後の調子はいかがでしょうか?
今は製氷機能問題なく快適に機能してますか?
よろしければご報告あると参考になります。

父が日立に勤めてたので良質的でない会社だと言うことは知ってたつもりでしたが、
すっかり忘れてしまいこの度この冷蔵庫R-S43WMを購入してしまいました。
ちょっと前、不当表示で排除命令受けててはっと悪質っぽい企業体質を思い出しました。
なので私はもう冷蔵庫だろうが掃除機だろうが日立の製品買いません。

書込番号:11503666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/03 08:38(1年以上前)

氷が出来ず、冷蔵庫に水が溜まってしまう症状です。検索したらココにたどり着きました。
ヤマダの10年補償に入っているので連絡してみます。
簡単に直るといいのですが。。。。(´д`)

書込番号:14756461

ナイスクチコミ!0


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件 たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのオーナーたっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの満足度5

2012/07/03 14:28(1年以上前)

5年保証さんこんにちは。
この冷蔵庫の製氷機能不具合はよくあるようで
この事はメーカーも認識してるそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/21203010968/#10991403
10年補償に入ってなくても無料対応かもしれませんね。

参考になるので、よろしければその後のやり取りをここでご報告くださいm(_ _)m

書込番号:14757510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM
日立

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング