『真空チルド』のクチコミ掲示板

2007年10月30日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月30日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

『真空チルド』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

真空チルド

2010/08/05 22:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

クチコミ投稿数:411件

真空チルドが作動しなくなりました・・・パッキンは切れていません・・・

作動音も全くしません。

故障なんでしょうか??

同じ症状の方居ましたら、どう対処したか教えてもらえませんか??

書込番号:11724660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/06 05:02(1年以上前)

       こんにちは・・・
       冷蔵庫としては機能してるでしょうから急がなくても大丈夫そうですが、
       これはモーターなどの故障だと思いますから購入されたお店にご相談さ
       れたらと思います。
       これがないタイプの冷蔵庫を使用されてる方が大半です。
       余分かどうかは使う人次第・・・故障もあり得ますから!!
       これがもしも我家なら、有償修理なら無理しないで直さないで使用するか
       も知れません。
       多分、長期保証あるなら無償修理できますし、ないならヤマダの3大保証
       サービスもあるから利用するのも方法です。
       製造後9年以内の冷蔵庫が対象です。
       http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou

書込番号:11725568

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの満足度5

2010/08/06 06:06(1年以上前)

お気の毒です。

以前、どちらかの書込で真空ポンプのトラブルがありました。
詳細は覚えていませんがポンプの不良でした。

ご参考にして下さい。

書込番号:11725614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2010/08/10 23:13(1年以上前)

サポートの方に電話をしたところ訪問で現状を見てみると連絡がありました。

チルドの不具合があるかもと言ってました。

ひょっとしたら無償で直るかもです。

書込番号:11745397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2010/08/13 11:30(1年以上前)

先ほどサービスの人が来て見てくれました。

結果真空ポンプが作動していないと言う事で部品交換。

無償で直りました。

クレーム対応ですか??と聞いたところケース・バイ・ケースでと言ってました・・・

ヤマダの10年保証もありましたが、今回は使用しないと言っていたので他のも同じような症状が多発しているのではないでしょうか。

書込番号:11756554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月30日

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング