『食パンが何斤冷凍室にはいるか?』のクチコミ掲示板

2007年11月10日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

『食パンが何斤冷凍室にはいるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

食パンが何斤冷凍室にはいるか?

2008/03/02 12:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

クチコミ投稿数:5件

皆様はじめまして。
今使っている12年前に購入した日立製R−37V7(3ドア、冷凍室が一番上で100L)が、昨年の猛暑などで冷えが悪くなり、購入を考えています。スーパーで安く特売などで食パンをまとめ買いをしては、冷凍保存をしています、今の37V7は、12斤余裕で入り、一時的には冷凍室のドアポケット棚を利用すればもう6斤、つまり最大で18斤ほど入ります。購入を考えているSF45XMの冷凍室には、どれだけ入りますか?カタログデーターでは37V7より小さいし、現物を大型電気店で見ましたが、ちょっとわからない?また、その大型電気店の店員さんが言うのには、「サイズ的に同じで価格的にそんなに差がない50XMか55XMをお勧めします。」との事。ど〜なんでしょうか??そして、「3月決算月ということもあり、同じようなサイズならば、ナショナルさんのほうがもう少しだけ安くなりますよ〜」とも言っていた。主人言うのには安ければナショナルでもいいやん〜とやや投げやりな意見。(金を出すのは主人だもんで・・)価格、メーカーはともかく、機能性重視を考えている私、皆様からのご意見お知恵アドバイスなどをよろしくお願いします。

書込番号:7473743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/03/03 13:52(1年以上前)

>セロー250さん
12斤というのはもちろん買ってきた袋のままって事ですよね?
1枚ずつラップにくるんだりしませんよね?
だとしたらやったことがないので難しいのですが、おそらく18斤までは入らないと思います。
冷凍室に10斤ぐらいは入るイメージですが、中央の潤い冷凍室は袋ごと入れるには高さが足りないような・・・パンの袋を開ければ結構入ると思いますけど・・・

書込番号:7478862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/09 10:46(1年以上前)

syabarangeさんご意見ありがとうございました。
先日大型電気店で見てきました食パン3斤持って・・。我家では買ってきた食パン袋のまま3斤を三列に並べ、スーパーの袋に入れ冷凍室に入れます。で、ためしたところ45XMでは12斤は無理、7〜8斤ってところ、隣にある一クラス上の50XMでは12斤は入るみたい、本命は45XMから50XMに、しかしこの口コミ欄は45XMですが、50XMの値段交渉や購入までを書いていきたいと思いますが・・。やっぱり50XMの口コミに書かないとだめですかね〜余談ですが、ナショナルの冷蔵庫の冷凍室はどれもこれも広大!400Lクラスは食パン12斤どころか15斤ぐらい余裕で入る。しかもどれもこれも日立よりも若干安い!う〜んナショナルも視野に入りつつ揺れるこの頃。(我家ではあまり冷凍食品を使わない、あっても2〜3袋、素材から調理料理しているもので、食パンだけをまとめ買いして保存冷凍しているので冷凍室の大きさが重要・・)

書込番号:7507153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/10 17:51(1年以上前)

>セロー250さん
やはり入りませんでしたか。
そういうことであればナショナルでもいいんじゃないですか?
この型は45のサイズで厚さ60cmというところが魅力だと思います。
容量重視で、置所に困らないのであれば、無理に日立である必要がないと思います。

書込番号:7513705

ナイスクチコミ!2


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/03/14 22:21(1年以上前)

冷凍室の棚を一段はずせば入るのでは??

>>「3月決算月ということもあり、同じようなサイズならば、ナショナルさんのほうがもう少しだけ安くなりますよ〜」

ナショナルのヘルパーじゃないの??普通決算は全メーカーともお買い得になるからナショナルも方がとはメーカーの方じゃない限り言わないと思うけど…

書込番号:7533276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/15 16:34(1年以上前)

syabarangeさん、N.A.Kさんありがとうございます。
N.A.Kさんご指摘の、ナショナルさんのヘルパーさんではなく、お店のハッピ着ていたので(はちまきもして・・)お店の人で間違いないようです。たぶんメーカー(ナショナル)からの後押しでもあったんではないでしょうか〜?

日立の45XMから50XMに購入予定変更。50XMの口コミに移動しました。よろしくご指導お願いします。ついでにもうひとつの購入候補、本命日立の50XMの対抗というか、ナショナルの470LのF472Tの口コミにも書いていますので引き続きご指導ご意見をよろしくお願いします。

書込番号:7536393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。全く冷えません。 0 2021/08/18 6:32:32
真空チルドの故障 5 2015/12/24 23:27:06
真空チルドの故障 0 2009/12/29 14:56:58
開店特価98800円 0 2009/02/22 23:10:17
東京(城東地区)で探しています! 3 2008/10/24 15:23:40
お気に入りのシルバー色! 1 2008/10/18 18:24:39
ヤマダ電機にて 6 2008/10/12 12:24:05
新モデル 4 2008/10/11 7:36:03
買っちゃいました! 1 2008/09/29 3:48:21
電気代計測 7 2008/10/02 21:50:04

「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

栄養いきいき 真空チルド R-SF45XMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング