『福岡県で最安値!?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

新「真空チルドルーム」/新「フレックス真空断熱材」/クリスタルドアを備えた冷蔵庫(543L)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

『福岡県で最安値!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400を新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 福岡県で最安値!?

2009/07/13 21:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

クチコミ投稿数:14件

初めまして。
8月に埼玉県で、新築完成予定で色々と都内で家電製品を見ては、交渉して回っている毎日の中、たまたま出張先の福岡県のコ〇マにぶらりと(冷やかし程度)入って交渉してたら、店長と日立のメーカー(日立祭をやっていたから)の人が、都内の価格には絶対負けませんから、今までの最安値(都内での)を教えて下さいと言って交渉していたら、何と138930円+10年保証+配送設置+リサイクル引取り料込み!! 速攻で、かみさんにTELして即銀行に行った後、契約しました。口コミで、九州は高いと言うイメージが有りましたが、都内より安いですよ!!ついでに、日立のエアコン(RAS-X71Y2)も最安値(エアコンの口コミにカキコしておきます)で買いました。

書込番号:9850107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/07/16 23:39(1年以上前)

冷蔵庫購入を検討中でこちらがどうしても欲しくて拝見させて頂きました。
当方、福岡県なものでコ○マが近くにあり、今日見に行ってきましたが、
結構なお値段だったもので・・・(;><)
宜しければどこら辺か(地名)でも構いませんので、教えて頂ければ大変有難いです!!
因みに、当方はカードでの購入を考えております。
やはり、カードだとそこまでのお値段にはならないでしょうか?
また、お店でどのように言えばそこまでお安くして頂けるのか??
アドバイスなどございましたら、是非、教えて頂けませんでしょうか?
失礼かとは思ったのですが、今使っている冷蔵庫が壊れてしまってどのようにお店で話せばいいのか分からず、でも本当に欲しくて・・・でも高くて悩んでおります。
お気を害してしまいましたら申し訳ありません。
なるべく早く購入したいと思っております。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:9865390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/17 01:37(1年以上前)

購入した場所は、八幡です。日立のメーカーの人と交渉して、最初に提示してきた値段が、175、000円+5000P+コジマP10%だったと思います。私は、都内での最安値(145、000円)を教えて、更にエアコン(RAS-X71Y2)も都内(210、000円)より安ければ現金一括で即購入すると言って交渉。そこからは、店長も入ってきて4時間位掛けて交渉した結果です(私はポイントは要らないから、その分、値引いて貰いました)それと納期は1ヶ月後(建築完了後)と教えて(慌て欲しいと思わせない為と安くなければ都内で買うからと余裕が有る事を思わせる為です)
私の経験から交渉するなら、日曜日の夕方から夜に掛けて行くのが一番いいです(客が少ないから、付きっきりで交渉しやすいからです)更に週末の安売りをしている時で、朝から雨が降っていたら最高です(客足が悪くて売上げが伸びないから店側も売りたいからです) 後は粘りと根性です。
少しでも参考になれば嬉しいです。頑張って交渉して下さい(^o^)/

書込番号:9865912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/17 10:38(1年以上前)

早々のご回答を有難うございます!!
とても参考になりました!!
昨日行ったところがまさに八幡店でした。
ちょっと可能性はあるかなぁと思います。
今日もベストやヤマダに下見に行ってみようかと思います。
あいにく今日は天気なので(午後から雨が降りそうですが)今日は厳しいかな?と思います(;><)
日曜日の夜にでもまた行ってみたいと思います。
また書き込みさせて頂きますね(*´▽`)ノ

書込番号:9866731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング