『ヤマダ電機 大和店にて』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YM

新「真空チルドルーム」や新「フレックス真空断熱材」を備えた冷蔵庫(543L)。市場想定価格は28万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YM

『ヤマダ電機 大和店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 大和店にて

2009/02/15 19:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YM

クチコミ投稿数:8件 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのオーナー栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMの満足度5

店頭表示179800円、ポイント18%でした。2/20までの特価だそうで、いままでこんな値段で売ったことはない、と店員さん。

この機種が欲しいのですけど、配達地域がまるっきり違うので諦めました。決算期に勝負の予定です。

書込番号:9100194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/02/15 20:05(1年以上前)

ヤマダは配達区域が有りますね。
数年前の話ですが、
散髪した後、近くのヤマダに訪問。→在庫無し

しかたなく、我が家からは同距離の別のヤマダに行くと在庫有りました。
しかしながら、この店舗からの配送は出来ません!と・・

≪配達区域は在庫の無い店舗とのこと。
そこは、ここに来る前に行った!在庫無いと言うから来たのに、、と伝える≫
最終的には配達することになりました。

canadian dreamさんの場合、
金額に不満が無ければその店舗で契約すればいいだけのハズです。
ただ単に配送が指定区域店舗から来るだけです。→在庫有れば即。
無ければ、取り寄せの可能性大です。
≪我が家は今回特別に!とやってくれました≫

現在は家から3kmぐらいに店舗が有り
8km圏内だと4店舗のヤマダが有ります。
だけど、普段の買い物はヤマダでは買ってません。
【値段の参考に立ち寄ったり、比較的激安?と想えたモノを買うだけです】

書込番号:9100483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのオーナー栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMの満足度5

2009/02/16 22:02(1年以上前)

あめっぽさん、アドバイスありがとうございます。私の場合の配達区域というのは県自体が違うので転居元で購入して転居先に・・・というわけには行かないなぁ、という状況なのです。
でも少し考え方を変えて、今のところで購入〜一旦設置して、引っ越しで移動でも十分行けそうな気がしています。
ということで決算期にはあといくらか下がるのでしょうが、買いたいときが買い時だと思い、20日までに購入にこぎ着けたいと思えるようになりました。
背中を押して頂いてありがとうございます。購入したらまたご報告したいと思っています。

書込番号:9106414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/02/17 00:23(1年以上前)

>私の場合の配達区域というのは県自体が違うので転居元で購入して転居先に・・・
>というわけには行かないなぁ、という状況なのです。
我が家のことで以前有ったことですが、↓

我が家は今から6年程前に新築しました。
新築と同時にオール電化に設定し外付けの市販品の食洗機を設置しました。
≪外付けの市販品のほうが、機能的にも優秀とのことで決定。≫
その食洗機を見た実家の両親が、
【我が家にも設置しよ!】と・・
私と妻の実家に食洗機を購入しました。
私は愛知。 妻の実家は九州。
商品金額交渉は愛知のヤマダで行い、商品は九州のヤマダにて手配設置して貰いました。
≪私の実家は商品手配のみで設置は知人がやってくれました。≫

交渉の時に、実は、九州なんだけど・・と言うと
いいですよ!とのことでした。

ソクザに、ヤマダ店員がチェックしたのは、
実家に一番近いヤマダ店舗の確認でした。
ようするに契約はどこでやってもいいようです。
あくまで、配達が区域設定されているだけのようです。

ただ、離れた場所の地区近辺にヤマダ店舗が無いと
距離によって配送料?手数料?だか取られるようなことを言われた記憶が有ります。

書込番号:9107573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMのオーナー栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMの満足度5

2009/02/21 22:58(1年以上前)

2/20 大和店の前に横浜泉店へ価格確認のために寄ってみましたが、22万円台の表示。×で消してありましたので聞いたら181000円、ポイントなしとのこと。
先日の情報を伝えたところ、店員さんが奥にあわただしく消えていき、5分ほど待っていたらその価格でやります、とのお返事をいただきました。あと500円だけ引いてもらい、結局179300円、ポイント18%、10年保証付き、リサイクル、搬送料は別途でしたがよい買い物ができたと思います。
これから決算期に入るので価格もいくらか変動するとのこと。(安くなるだけでなく、いきなり2万円くらい上がることもあるのだとか。)
3月7日に搬入されるのが楽しみです。

書込番号:9133422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YM
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

栄養いきいき 真空チルドV R-SF54YMをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング