『エコポイント後に異変?』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

新「真空チルドルーム」や新「フレックス真空断熱材」を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

『エコポイント後に異変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エコポイント後に異変?

2009/07/12 21:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

スレ主 satotetuさん
クチコミ投稿数:3件

以前に同じ店舗(○○ダ電気、清○店)で値段を聞いたときは17万2000円に23%で実質13万2440円(3月)、本日価格を聞くと15万8千円、これ以上は引けないので納得いかなければ買わなくてもいいよ、という始末。エコポイントをもらっても以前より高いって事なんですね!!びっくりしました。以前より値段が上がってしまったのですね?どこもそうなのでしょうか?

書込番号:9845109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/07/12 21:41(1年以上前)


  販売方針が変わることはありますね。

  通販のコストと販売店のコストは当然違うから、本来通販より安く販売してたんじゃ

  商いに影響してるだろうから。(時には本当に当日限りの価格もたまにあります)

  それから、伏字なんだけど、ここでは禁止だから次からは注意されると良いですよ。

書込番号:9845210

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/12 21:50(1年以上前)

こんにちは
冷蔵庫とか、エアコンなどは年中商品になりつつも、需要期には上がる心配がありますね。
価格の見通しは難しいのですが、できれば寒い時期がお安いかと。

書込番号:9845267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 08:00(1年以上前)

私も週末、この商品をヤマダ電機で、価格交渉してきました。
価格は、確か159800円のX表示で、実際は現金特価、149800円で、ポイント無しの10年無料保証付きでした。
それ以上は一切値引きできないとのこと。

売り場は、購入予定者がいっぱい居て、商品説明や価格交渉するのに40分近く待たされました。
かなり店員は忙しそうにしていました。

エコポイントがあるので、エアコンや、冷蔵庫もかなり売れているのではないでしょうか。
なので、結構強気でしたね。

価格コムに掲載されているお店の中には、設置は別料金のお店もあったりするので、10年保証と設置が無料というのを考えると、まぁまぁなのかな、と思いつつも、結局結論は先延ばしにしてしまいました。

同じヤマダでこの価格なので、そこまでは交渉出来るかもしれませんが、結構店員は価格が高くても売れると思っているので、以前が安かったとか言っても、あまり聞き入れてくれなかったりもします。
エコポイント前の同店舗の値段を知らないので、なんとも言えないところですが、satotetuさんの書き込みをみると、結構差があるみたいですね・・・

頑張って交渉して、お互い安く購入できるといいですね。

書込番号:9847107

ナイスクチコミ!0


sallさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/13 15:24(1年以上前)

7月4日、ヤマダ電機店舗で現金150,000円ポイント無し。
これ以上は引けないとのことで、交渉断念。
ヤマダwebで、148,500円(税込)23,760ポイント(16%)だったのでこれで決めました。
7月13日15時現在、ポイントが、28,215ポイント(19%)になってます。

書込番号:9848426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング